09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

実存浮遊オフ会の映画を決めよう 

さてさて、実存浮遊9周年記念オフ会の開催日が近付いて参りました。
いつやるかも決まってないのですが、とりあえず10月末か11月上旬を予定。
平日の水曜か金曜かも、みたいのが決まってます。
まぁ別に12月に大忘年会と称して行っても良いんですけどね。
要は、参加者が多ければ多いほどいいじゃないか、という感じ。
日取りが合えば良いじゃないか、と。

まだまだ参加者募集中です。


ということで、ゴッホ展に行こうか、という案はなかなか好評のようなので採用するとして、映画何見ようか、ということを進めて参りましょう。


こちらを参照にしていただいて、興味があるやつを教えていただけると、そこから6つに厳選しようかなと。
ただ、3Dのやつはご勘弁を。
僕が見られないので。
両目の視力差があると3Dに見えないんですよ。
それか僕の左半身が機械のせいかもしれません。
ただぼやぁ~っとしか見えないので、3Dものは外してくださいませ。

僕が見たいやつを決めても良いんだけど、それだとサイコロを振った時に不正を疑われてしまいますからね。
僕が別に見たくもない映画でもサイコロで選ばれちゃうから良いのであります。

オフ会に参加できない方でも「さかもとの映画評を聞いてみたい」という作品があれば、挙げていただいて構いませんので。

どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/598-67eb007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top