09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

KARA好き 

もうKARAに夢中です。

おしりフリフリダンスの『ミスター』を聞きまくり。
その後劇団ひとりがすすめる『ルパン』という曲を聞きまくる。

曲もダンスもかっこいいんですよ。

まずショートカットのニコルという娘がかわいい。
あまり人気が無いっぽいスンヨンという娘も好き。
ハラという目が離れてる女の子もすごい気になる。
全部で5人なんですけど、あと2人の髪長い女の子の名前がわかりません。
ジヨンとリーダーのギュリか。
覚えました。


ニコルかわいい!!
ラップ担当。

スンヨンの顔が好き。


なんかアンチからは整形整形言われてますけど、そこしか批判するとこ無いのかね。
整形だからなんなんだろ。

自分の体をいじることに強い抵抗を示す人がいますけど、自然のままいられるなんてありえません。
バカか。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/601-9dbaf88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top