09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

松本人志のコントMHK批判 

『松本人志のコント MHK』を観た。

松本信者だった僕としては、松ちゃんの終焉を見届けるためにも必ず見なければならないのだった。


「ダイナミックアドベンチャーポータブル」

意味不明な単語。
意味不明な機器。
意味不明な用途。
結果アゴが痛くなるというオチによる誘い笑い。

10年前ならいざ知らず。
今それをやって誰が笑うというのか。
笑いのわからない腰巾着の高須ぐらいだろう。


「つぶやけアーカブス」

一人ごっつで鍛えたのはなんだったのか。
「松本がこう言えばおもしろいだろ」的な雰囲気を見せ付けられても萎えるだけだ。


「劇的ビUFOアフター」

もう語る口を持たない。
受信料でこんな金かけてつまらないもの作られてると思うと、腹立たしくなる。

松ちゃんはよく、お笑いの中に悲しみがないといけない、と言うが、悲しみを作り上げるとそれはもう悲しみではない。
この矛盾に早く気付くべきだろう。

ほかのコントももうおもしろくない。
逆に逆にうるせーだけのコントなんか見たくないんだ。


松ちゃんは早く隠居して、若手がもっといっぱい活躍できる場を明け渡した方が良いですよ。
本当にお笑いが好きなんだったらね。


テーマ: 今日見たテレビ番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

お笑い評  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/606-8108f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top