07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

実存浮遊オフ会開催決定!! 

11月19日金曜日に企画していた実存浮遊オフ会ですが、なんとか開催できることになりました。

奇跡の。

考えたのが、ゴッホ展を見に行くことと、映画鑑賞をすること。
映画鑑賞の作品はサイコロで決める。

これだけ決定してました。

ゴッホ展は六本木で行われてるようです。

映画は何を見るかによって劇場も変わってくると思います。

14時集合を予定してます。
問題はどっちを先にするかなんですよねぇ。

六本木先に行って、次に新宿で映画見て、飯食って終了、みたいな流れかなぁ、と漠然と思ってるんですけどね。


なので参加者再募集!!

見たい映画を何本か挙げてください。
よろしくお願いします。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/624-4066a281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top