09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

オフ会詳細 

11月19日に開催される「実存浮遊9周年記念オフ会」の詳細が決定しました。

実存浮遊版シネマハスラーでは、一体何に決まったのか?
乞うご期待。


19日金曜日は、9時30分に新国立美術館集合です。
アクセスはこちらを参照。

電車

•東京メトロ千代田線乃木坂駅
青山霊園方面改札6出口(美術館直結)
•都営大江戸線六本木駅7出口から徒歩約4分
•東京メトロ日比谷線六本木駅4a出口から徒歩約5分

バス

•都営バス・渋谷駅発(51番乗場)都01折返
東京ミッドタウン前下車徒歩約5分
•港区コミュニティバス「ちぃばす」赤坂
循環ルート六本木七丁目下車徒歩約5分


絵画鑑賞は13時までを予定してます。
軽く食事をしながらゴッホの感想でも話せればな、と。

その後TOHOシネマズスカラ座・みゆき座へ移動。
日比谷線六本木駅から日比谷駅へ。

今回運命のサイコロで選ばれた映画はなんと!!

『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』 に決定しました!!

ジョン・レノンの若き日を描いた作品。

上映時刻は13時50分から15時45分まで。

その後「シネマハスラー風」に映画批評をしつつ食事でも。


参加者の到着時間や帰宅時間などを考えて、このようなスケジュールになりました。

もし、今からでも参加したい方はどしどし応募してください。
応募しなくても勝手に来てもいいですけどね。

ツイッターで「銀座なう」とかつぶやいてもらったり。


ゴッホ展の割引券とか映画の前売り券を用意してくると良いですよ。


では、秋の芸術鑑賞オフ会、よろしくお願い致します。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/633-0f51c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top