09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

シェーバー新調 

勢い余って電気シェーバーを買っちまった。

今までT字のひげそりを使ってたんだけど、毎朝毎朝めんどくせんだよ!! って思ってまして。

上京した時に親に買ってもらった電気シェーバーはとっくの昔にお陀仏。
しかも10以上前の代物。
進化した電気シェーバーを試してみようじゃないか、と。

amazonのレビューが高いやつで、値段が手ごろなやつを購入。
試してみたら、今まで毎朝人力で剃ってたのがバカみたいに思えてくるぐらい、すごい剃り味。

もうこれ無しじゃ生きていけない、って感じ。
買って良かった。

ヒゲ剃るのが楽しいって思えます。

ちょりちょりちょり。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/654-677fa177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top