09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

拍手機能喝采 

『浮遊する実存と輪廻する初期設定』というサイトがあり、『「実存浮遊」から柔和な路上を歩き瓦解した世界に埋没する』というブログがある。


サイトの方では「参考文献」という、ちっとも参考にしてないリンクや、ピックアップテキストなども同時に掲載しています。


ブログの方では「拍手機能」というのがあって、コメントは残さないけど評価を下す機能が備わっています。

たまに拍手があるとうれしい。
嬉しいんだけど、どういう部分に対して評価されたのか曖昧だ。
すごく前のテキストに拍手がある場合もあって、そういうのもすごく嬉しいですね。
書いた甲斐があります。

「郵便的誤配」ってやつですね。
メッセージは郵便物のように、誤配や遅配がある。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/664-02f1a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top