09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

お笑いで売れるには 

イロモネアのスペシャルをネットで探して見ました。

バナナマンと三内芸だけ。

三内芸とは、ウッチャンと三村のコンビ。
さすが仲良しコンビ。
おもしろいです。


バナナマンもおもしろい。

仲良しコンビじゃなきゃ売れない。
ここ数年こういう流れですね。

仲良しコンビのおぎやはぎやさまぁ~ずなど、仲が良いことが取り沙汰されることが増えてきました。
バナナマンも仲良し。


あるお笑いライターは、謙虚さも必要だと言ってた。
えらそうにしてると売れない。
自分を落とすことで笑ってもらえる。


仲良しコンビで、さらに自分のダメさを謳ってる。
こうすることで売れる。

三村も日村もポンコツさを前面に出します。

だからこちらも安心して笑える。


仲悪そうで、しかも高圧的な人は、見てて不快になりこそすれ、笑えはしませんよね。


でもここで、無理に仲良しアピールとかへりくだった感じとか出したら、途端に視聴者にばれますからね。
難しいところですよ。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/676-c56306b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top