07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

2010年総括 

2010年が終わるんですけど、何か総括したいですね。

でも僕の特技は過去を忘れることなので、今年何があったのか、さっぱり覚えてません。
日記を振り返ればいいんでしょうけどね。

日記を振り返る時間すら無い僕なのでした。

でも今年の印象としては、気合いの入った長文テキストが書けなかったです。
というか読書もままならず。

映画も見る暇無いし。

歳を取るにつれ、好奇心や興味が加速度的に増えていく。

ひとつの対象に対し、それが出来上がった要因は複数あるわけです。
その要因についても興味が出てくる。
そしてそれも出来上がった何かがあるわけで、興味は枝葉のように伸びていくのです。


2011年は、時間の使い方をもっと考えて、より多くの作品に出会いたいと思います。

通勤時間の往復で2時間半ぐらいあるわけですから、ここを読書タイムに充てたいんですよね。
でも超絶満員電車なので、読書もままならず。
あとねみーし。


映画いっぱい見たい。

あとはステップアップを!!
金欲しいんだい。


この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/678-87e8c8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top