07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

スンヨンの愛嬌 

ニコニコ動画にはKARAの動画がいろいろありまして。

最近だとスンヨンとジヨンの愛嬌動画がかわいい。
参りました。

スンヨンみたいな女の子が彼女だったらどれだけ幸せだろうか。
やっぱ女の子って笑ってくれるのが一番良いですね。

笑わない女性ってなんなの?
怖い怖い。
不安になるわ。

だからAKBのまえあつは苦手です。
あの人表情変わらないでしょ。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

年末のMステスーパーライブでKARAをしっかり見ましたが、みんな元気で可愛いですね。
と言ってもまだ誰が誰だか分かりませんけど…


この前雑誌でまえあつの特集を見ました。写真のほとんどが同じ顔だと感じました。
確かに整った顔立ちだと思いますが、表現がいまいちですね。

余談ですが自分は蛇にピアスに出ていた吉高由里子ちゃんが気に入っています!

URL | LACTE #-

2011/01/07 19:04 * 編集 *

LACTEさんへ

コメントありがとうございます。
KARAかわいいですよねぇ。
スンヨンとニコルさえ覚えておけば、あとは大丈夫です。

一方まえあつはほんと表情が乏しいですよね。
サイボーグ役をやってましたけど、風刺ですかね。


吉高由里子を見るなら、ぜひ「紀子の食卓」を見てください。
本気の吉高を見るなら「紀子の食卓」です!!

URL | さかもと #tHX44QXM

2011/01/08 00:03 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/684-5e1eee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top