07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

URAKARA 

KARAのドラマ『URAKARA』が始まりました。
日本デビュー前の設定で、KARAには恋焦がれた経験が足りない、ということで、「惚れさせ屋」になることを社長に命令される、という内容。

1人が1話担当みたいで、初回はリーダーのギュリが主役でした。
ギュリはKARAの中でも一番好きじゃない人物なので、ちょっとがっかり。
でも他のみんながかわいいから大満足。

特にスンヨン!!

ショートカットだからますますかわいい!!
でもリーダーのギュリをたしなめる役とかもあるから、キリリとした表情もあり。
でもにこにこの時もあり。
スンヨンかわいい!!

2話目はハラで、3話目はスンヨンらしい。4話目がジヨン、5話目でついにニコルがメイン。
毎週楽しみですね。


裏番組では、川島海荷のドラマ、『ヘブンズ・フラワー』がスタートしました。
川島海荷が暗殺者の役なんだけど、安達裕美の『聖龍伝説』みたいな感じかね。
若手女優にアクションさせるって。

犬みたいなかわいい顔の川島海荷に暗殺者役をやらせるのってどうなんでしょうね。

テーマとしては、無表情な女の子が表情を取り戻して行く、ということらしい。

最近やってたAKBのまえあつもアンドロイドの役で無表情だったと思うんだけど、そういうのが流行ってんのか?

表情の無い女の子に興味はありません。
『URAKARA』のニコルは表情がころころ変わるのでかわいい!!

『ヘブンズ・フラワー』は見ることは無いでしょう。
『聖龍伝説』など持ってのほかだ。


テーマ: 今日見たテレビ番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/693-3ed16951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top