07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

熟女好き 

熟女好き芸人ではないんですけども、年上の方でも全然大好きです。

キレイであることと、ドスケベであることが条件ですけども。

もともと肉感的な女性が好きなので、熟女の肉体はそそられるものがあります。
一緒にお風呂入って泡だらけになってにゅるんって抱きしめたいです。

キレイじゃない熟女はダメです。
キレイじゃない若い子なら大丈夫なのに。

女性差別だ!!
フェミニストよ我を糾弾せよ!!

でも下田理論がありますからね。
若い子だと10人に1人の割合でいける。
30代だと100人に1人の割合でいける。
40代だと1000人に1人の割合でいける。
と言った様な内容の理論。

40代女性のキレイな人なんか、土下座してでもお願いしたいですけどね。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

こういう記事もすごく好きですよ。何かコメントしづらい感じがしますけど。

>女性差別だ!!
 フェミニストよ我を糾弾せよ!!

自らを攻撃できるというのは強いですね。
すでにその問題はクリアできてるということの現れのように
思います。

URL | AKA #-

2011/01/24 23:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

AKAさんへ

コメントありがとうございます。

> こういう記事もすごく好きですよ。何かコメントしづらい感じがしますけど。
>
> >女性差別だ!!
>  フェミニストよ我を糾弾せよ!!
>
> 自らを攻撃できるというのは強いですね。
> すでにその問題はクリアできてるということの現れのように
> 思います。


フェミニストって好きじゃないんですよ。
ちゃんとしたフェミニストは好きなんですけど、ちゃんとしてないフェミニストが目立ちます。
女性のことを考えてないフェミニストがいるので笑わせます。

まぁこの記事に関しては、人の趣味に対して糾弾するのはおかしいですよね、って感じです。
にんじん好きだけどピーマン嫌いな人に対し「野菜差別だ!!」というのはおかしいです。

URL | さかもと #-

2011/01/25 23:08 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/701-38ceac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top