07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

やらかい肉 

基本的に女の子のことばっかり考えていたい。

女の子のお尻ってなんであんなに丸ってしてるんだろう、とか、女の子のふとももってなんであんなにやらかいんだろう、とか。

ぽにょぽにょしたおなかとか、むにむにした二の腕とか、女の子ってやらかい。

ふとももとおしりが好き。

バカな議論で、「胸か尻か」というのがあるけど、比べること自体がナンセンスです。
トータルで考えて欲しい。
お尻に触ることで、それに関連するふとももや腰がうごめくわけで、その蠕動も含めて楽しむべきであろう。

胸をもみしだくと気持ち良いかも知れないが、お尻だってけつ穴に指入れれば気持ち良いわけですから、気持ち良さでどちらが上かを決めることなんかできない。

胸だとパイズリができるかも知れませんが、素股の要領で陰毛が亀頭を刺激するのもかなりの気持ち良さなわけです。


つまりは女の子は気持ち良いってことです。
抱きしめてるだけで気持ち良いんだもの。

だからやせてて肉が落ちてる女性は惹かれません。


テーマ: モノの見方、考え方。 - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/710-26772632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top