09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

グループアイドル乱戦期 

恵比寿マスカッツの横山さんみたいな女性が苦手です。


女性グループアイドルが興隆を極めています。
天下を取ったAKB48。
AKB48は『三竹占い』の頃から知ってますけど、なんか「天下取った」という感じがしません。
メンバーの事務所がバラバラだから、という点も大きいでしょう。
それよりなら、モーニング娘。の方が「天下取ったアイドルグループ」という印象があります。

モーニング娘。のヒット曲なら誰でも知ってるけど、AKB48の有名な曲だと知ってる層が限られてる。


さて、そのモーニング娘。ですけど、新メンバーが加入して、一気に盛り上がってるようです。
かわいい娘が入ったんだって。
前に中国人が入ってたと思うんだけど、もういない気がする。
どうして?

次は韓国人とか、台湾人とか入れてって欲しい。


モーニング娘。と言えば、ハロプロの系譜でスマイレージというグループがいますね。
これまたかわいいんですよね。

スカートが短いのが売りらしいんですけど、パンツ見せなくていいから笑顔を見せてくれ。

何? 笑顔でパンツ見せてるって?


じゃあそれで。


K-POPアイドルで最強なのが、なんと言っても我らがKARAでしょうね。

「ギュリ-女神=0」のギュリ。
最強の童顔スンヨン。
KARAの元気っ子ニコル。
クールなお嬢様ハラ。
ジャイアント・ベイビージヨン。

名曲『ルパン』は何回聞いたことか。


KARAが『メレンゲの気持ち』に出た回の動画を見ていますけども、全員かわいい!!
ニコル!!
ニコル!!


スンヨン!!
スンヨンスンヨン!!


『三竹占い』もDVD化されればいいのになぁ。


あと『メレンゲの気持ち』に羽鳥アナが出てました。
フリーになるみたいだけど、どこに需要あんだよ。
福澤アナぐらいまで行ってんならまだしも。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/712-367eaf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top