09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

芸術的感性刺激 

テレビで「文化庁メディア芸術祭」をやってた。
大賞を獲った金属体の映像が忘れられず、美術館に行きたいと思っていろいろ検索する。

終わってました。

でも動画はいろいろあった。
作品名は『Cycloïd-E』。
銀色の金属が大好きな僕。
鉄塔や建築中の建物、鉄筋が大好き。

この動画を見てるだけで時間を忘れます。

実物を見たかった。

説明するよりも動画を見ていただきたいんだけど、カオスな動きをする金属棒と、無機物な音色。
永久に同じ動きが存在しない。
見たい。
実物見たい。


僕の芸術的感性が刺激されまくりんぐ。
ズギャッ!!



ある情報筋から『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』というものを聞く。
真っ暗な中を複数の男女が歩き回るだけの内容。
話を聞くと、かなり行ってみたい内容。
予約でいっぱいらしい。


いずれ行こう。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/728-11c2061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top