07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

URAKARAニコル編 

『URAKARA』はついに我らがニコルの回でした。

KARAの元気娘ニコルですけど、キチガイじみた振る舞いをしていて、演出家の思考を疑います。
ミュージカル調にしてるのは良いよ。
でもCMの撮影中に監督の指示とは違う動きをするなんて、プロのニコルがそんなことするはずありません。

それ以外はニコルがいっぱい出ててかわいかったです。

スンヨンもジヨンもかわいいです。

ニコルは日本語が上手じゃなくて、そこがすごいかわいいです。


『URAKARA』のストーリーは、日本人をKARAの虜にするまでを描く、というもの。
でも後半の50秒ぐらいで、『ミスター』で日本でビューを果たしてました。
そこもっと大々的に描くとこじゃねぇのかよ。

『ミスター』が発売されちまったらもう結構とりこにされちまってっからな!!

次週はスンヨンなのかな。
ドラマがいつまで続くのか、それもハラハラドキドキです。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/734-d306b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top