fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

『URAKARA』ギュリ編2回目 

『URAKARA』ギュリ編2回目。

平泉成さんが出演してる。
急に重厚過ぎるだろ、これは。

それにしてもニコルといい、平泉成さんの役どころといい、気違いみたいな人物が登場する。

ギュリの日本語は聞き取りやすいですね。
すごい努力したんでしょう。
さすがリーダー。


次回はハラが主人公。
地震の影響で全話放送できるかわからないけど、残すはニコルとジヨンか。
ぜひ見たい。

次回はKARAのみんなが銀行強盗に遭遇するらしい。
「KARAは1人でも欠けたらKARAじゃない!!」というハラの叫びはKARAの今後を暗示するものなのか。

スポンサーサイト



テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/754-e96ada0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top