09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

都知事選 

東京都知事選が行われる。


又吉イエスは出馬しないのか。
こういう時だからこそ又吉イエスが当選すると思ったんですけどね。

今回も石原都知事が出馬する。
僕は前々から石原批判をしてました。
というか石原を当選させる都民を批判してました。

何やってんだ、って。

まぁ今回は落ちるでしょうけどね。
今回の地震を「天罰」と表現したら、そりゃあね。
前後の文脈はわかりませんけども、「天罰」という単語を当時の事態で用いては、そりゃあ心証が悪くなる。


そのまんま東と和民の社長が出馬してて、知名度的にこのどちらかが当選する気がします。
都民馬鹿だから。


僕は東に入れようかなと。
なぜならおもしろそうだから。

前科者が都知事になるなんて最高にCCCooooooolllll!!!!

期日前投票行って来よう。

馬鹿な都民でーす。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/764-653d7828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top