09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

秋葉原から新大久保 

秋葉原行ってきました。

KARAのトレカを探しに行ってきたんですけど、一切無い。
皆無。

というかそもそもアイドルトレカ屋が軒並みつぶれてました。

遊戯王とかアーケードゲームのカードばっか。

昔はあんなにあったアイドルトレカも、今はもう無いのか。

結構歩きまわったけど無かった。

メイドさんはいっぱいいました。

「一緒に何か食べながらお話しませんか?」

知らない女の子に言われたことないけど、秋葉原なら言われる。
金払うのが絶対条件だが。


寿司食ったりそば食ったりしながら歩きまわる。

おもしろそうなお店あったら入ろうと思ってたけど、まず金が無いんだった。


女の子とゲームしたりネット動画を見る、というお店があった。
30分で2000円ぐらい。
女の子とゲームするだけで。
どゆこと?

そこはマッサージもあるので、初回価格が安いということもあり、その店に。

女の子と話したけど、秋葉原だからって知識豊富なわけじゃないんですね。

いろいろ質問したけど、そんなに話が合うわけじゃなかったので、気付くと寝てしまってました。


あと歩いてると戦国メイドカフェなるものを発見。
戦国時代にメイドはいないんじゃないだろうか。


様変わりした秋葉原をあとにする。

こうなったらK-POPアイドルのメッカ、新大久保に行くしかねぇ。

新大久保はすごい人だかり。
なんなんだ。

韓国人らしきビラ配りの男性に、「KARAのグッズ売ってるとこどこ?」と聞くと「KARA!? ララララララー」と踊り出した。
陽気だ。
これが日本人女性に受ける理由なのか?

教えてもらったところに行くと、KARAのグッズはまったくありませんでした。


反対側に向かってあるくとアイドルグッズを売ってる店がいっぱいあった。
でも全部正規品じゃない。
劣悪なコピーでした。
ネットの画像をクリアファイルにしたりとかね。
そんなもん誰でも作れんだろ!!

店によってクオリティが違い、欲しくなるような店もあった。
ニコルカレンダー欲しい!!

でもトレカは売ってなかった。


新大久保からドンキホーテに抜ける細道にあるアイドルグッズ屋になんと!!
KARAのトレカが置いてあった!!
ズギャ!!

でもバラでは売ってない。
10パック売り。
ここまで来たら買わいでか。
無愛想な韓国人店員からようやくトレカ買いました。
疲れた。

ジョジョ8部が新連載のウルトラジャンプでも買って帰るか、と思って新宿紀伊国屋へ。

ウルトラジャンプ完売だってさ。


望むものが得られない苦痛。

とっとと帰った。

疲れてすぐに寝てしまいました。

スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/815-cf805af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top