09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

KARA順位 

もうKARAの動画を探す毎日。

どうしてもニコルが大好き。
スンヨンもすごいかわいい。
3位につけてきたのがジヨンです。
ジヨンは絶対いい娘。

ハラは4位。
リーダーのギュリは5位です。

なんだけど、みんなかわいい!!

韓国の番組を動画で見て、涙を流す僕。

みんなよくがんばった!!
いつでも日本に来てくれ!!

ライブ行きたーい!!


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

rock you

モモクロからきました

karaにはだいぶたすけられました

kara順位 同じです。(。・_・。)ノ

URL | frog1200 #-

2012/03/29 23:22 * 編集 *

Re: rock you

コメントありがとうございます。

KARAの好きな順位同じですか!!
奇遇ですね。
みんなかわいいんですけどね。
でも最近のKARAの動向が一切わかりません。

URL | さかもと #tHX44QXM

2012/03/30 05:18 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/817-a1fe5beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top