07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

滝見たい 

滝が見たい。

猛烈に滝が見たくなっている。
東京近郊でも、割と簡単に滝を見に行ける場所があるらしい。

今台風が来てて川が氾濫してると思うんだけど、氾濫した川を見てるだけでもいい。

大量の水がうねってるシーンが見たいのです。

滝はいいね。
落下するから。
落ちる水。

滝見たいなぁ。

梅雨が明けたら見に行こうかな。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

滝に魅せられた者です。
人気のない場所で滝の前に佇んでいると心が浄化される。
水の落ちる音を聞きながら、飛沫を浴びるのは本当に気持ちいいです。

滝といい廃墟といい、さかもとさんとは趣味が合いそうですね。笑

URL | マッドネス #-

2011/05/30 19:23 * 編集 *

Re: タイトルなし

マッドネスさんへ

> 滝に魅せられた者です。

滝は延々と見てられます。
川の流れでもずっと見てられます。
水は落ち着きますね。


> 滝といい廃墟といい、さかもとさんとは趣味が合いそうですね。笑

廃墟も良いですね。
建造物も好きだし、建造物が破壊されて鉄筋がむき出しになってるのも良いです!!

URL | さかもと #tHX44QXM

2011/05/31 00:26 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/823-22dc9e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top