07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

映画鑑賞会 

先日は映画鑑賞会でした。

映画の感想は昨日の日記をお読みください。


上大岡駅に集合。
どこなんだ、上大岡。

横浜駅から電車で数分。


いつもお世話になってる空手家教授と、前回参加の同級生の人妻と3人です。

上映時間までまだあるのでうなぎやへ。

うなぎ!!

基本高い!!

人妻同級生が中学校の時の卒業文集を持ってきやがった。

ほとんど覚えてませんでしたけど、今読み返すと頭おかしいですね。
というか、現在書いてる日記とあんまかわんないな、と思った。
三つ子の魂百まで。


うま鰻を食し映画館へ。


映画の予告で『アイアムナンバー4』というのをやってましたけど、9人の超能力者のうち最初の3人が殺された、という内容。
9人の能力者って『サイボーグ009』っすか。


映画を見終え喫茶店へ。

出された水を飲み終えたのに、注ぎ足しに全然来ない喫茶店。
全然忙しくも無いのに。

なんなんだ。

そこで昨日の日記に書いたような感想をざっくり話す。


んで場所をパスタ屋に移す。

そこでもいっぱい食う。

食ってばっかり。

そして鰻もパスタも全部おごってもらう僕と人妻。
二人で震え上がってました。
「やばくない?」って。
津軽弁で。


17時頃になり、人妻が子供のお迎えがあるというので帰ることに。
僕も職場にちょっと用事があるのでお開きということで。

次の映画は何にしましょうかね。


んで僕はと言えば、その後ずっと本屋に入りびたり。
上杉隆の本と、山形浩生の翻訳本を購入。


そして映画『CUBE』を観たのですが、その感想はまた別の機会に。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/836-57bed32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top