07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

ローン地獄 

映画『127時間』と『SUPER8』を見て、グレンラガン展にも行ってきた。

しかもテレビとレコーダーも注文してきた。

大わらわ。


電気屋はすごい混雑でした。

アナログ波が終了してからしか届きません、とか言うから、じゃあ別のやつ買ったるわい、と注文。

人生初のローンを組む。
ローン地獄だ。
月々6000円ぐらいですけどね。
ローンって金無くても買えるから怖いシステムですね。

未来を担保にしてるわけで、金払う機械と化す。

怖い怖い。


色は白にしてみました。テレビもレコーダーも。
OLの部屋みたいでしょ。


グレンラガン展にも行ってきたんですけど、Tシャツを買ってしまいました。
カミナの「お前を信じろ 俺が信じるお前でもない お前が信じる俺でもない お前が信じるお前を信じろ」というセリフが背中にプリントされたTシャツです。

これで大グレン団の仲間入りだぜ!!


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/853-04bcad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top