07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

ももいろクローバーZのメディア戦略 

以前は日記を毎日更新してたんですけど、最近は休みの日に更新できる流れに。

毎日でも更新できるんですけど、ももクロのことしか書けないよ、すでに。

毎日ももクロのことばっか考えてんだもん。

最近ももいろクローバーZのメディア展開がすさまじい。
メディアの波状攻撃。

ラジオ出るし、いいともとかHEY!HEY!HEY!とかネプリーグに出るし、雑誌もヤンジャンからプレイボーイからファッション雑誌から、多方面に出る。


多くの層に向けてメディア展開していて、いよいよももクロの全国統一が始まった。


メディアに頻出し、気になった人が動画サイトで彼女たちの動画を見る。

するともうすでにモモくろファンになってます。
彼女たちのパフォーマンスを見ることで、すごさに感染します。

有史以来、人の伝達方法は歌と踊りだった。

旋律と動きに人は感染します。

ももクロのパフォーマンスを見ればわかる。



ももクロはプロレスとの親和性が高い。
動きもおよそアイドルらしくないものが多い。
そして『Chai Maxx』です。
武藤敬司のプロレスLOVEポーズやドリフターズの動きをする。

30代以上の男を狙い撃ちする構成。
PVもそうだけど、やはりライブパフォーマンスが良いです。
ぜひご覧頂きたい。



次の新曲ではミュージックステーションも出るでしょうし。

悲願の紅白も近いか。



起きてる時間の8割はももクロのことばっか考えてっから、そりゃあこんな日記になりますよ。

スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/901-0a849ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top