07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/31のツイートまとめ 

sakamoto444

@Qr1g リンプ・ビズキットで透明の死体をババアどもに仕向けるんだ!!
05-31 12:48

泣いてる人のために涙をぶちのめし歌い続ける(Z伝説)、だからもう泣くんじゃない(DNA)、という流れ。そしてPUSHではさらに少女を超越する覚悟と悲哀を感じます。 @garaemon たしかにDNAとZ伝説のテーマは同じに聞こえますね。僕はZ伝説とPUSHのテーマの違いが、
05-31 11:35

うまい!!左のがベイビィフェイスか…。 @j0j0_a_g0g0 前に描いたメローネ発見したww http://t.co/WMTJkHsu
05-31 04:17

今深夜ミニ番組やっててそっくりでした。いじられておもしろくなるのがロッシーか。 @fujigen927 顔似てますよねw
05-31 03:58

島田秀平なのか野生爆弾ロッシーなのか。
05-31 03:55

『島田秀平の怪談奇談』パクリかよ!!
05-31 03:47

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/952-5b7c082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top