07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/30のツイートまとめ 

sakamoto444

モノノフとスタッフの笑顔のために押しちゃうんですよね。だったらモノノフも覚悟決めるしかない!! @sasa_momo_ そうなんですよね...彼女たちは押しちゃうんですよ。その想いに応えるには、僕らも一緒に自分のボタン押すしかないですね(;´∀`)
05-30 21:11

ボタン押して欲しくないですね。10代の女の子らしくただおしゃべりしてるだけでも十分ファンは楽しめます。でも押してしまった以上はどこまでも見届けます!!「押させた」というのはおこがましいですが、ファンのためにも押してるのは事実のはず!! @sasa_momo_ 今日の杏果の件も
05-30 20:55

あかりん入りで6人の順番にしてZ以前にも敬意を払ってます!! @SksRZ なるほど。覚えられるようにでしたか。←ちょいと勘違いしましたw私も出欠は推しの番号しか覚えてなかったので、そのように並べるのは名案ですな!
05-30 20:37

そうです?なかなか覚えられず。怪盗コールは年齢順で覚えてます?“@SksRZ: アユレディ番号順とは、イコール出欠番号順ではないのですか?!しかも、アユレディ番号順って難易度高い。しおりん、かなこぉ、ももか、あーりん、れにちゃんすか?
05-30 20:23

@Qr1g 嵐は櫻井くん好きです。
05-30 20:20

(どうぞどうぞ待機)“@aym_mmcl: 中耳炎マスターの私を!RT @cobaltblue0315: いいえ、俺を!RT @sakamoto444: 神様、なぜわたくしめこそを中耳炎にしてくださらなかったのですか。”
05-30 20:17

タイムライン確認を?衣装の米村さんのツイートで杏果ちゃんが中耳炎だと?“@sircha1: まさか、ももクロさんすか?(情弱すまそ)”
05-30 20:17

神様、なぜわたくしめこそを中耳炎にしてくださらなかったのですか。
05-30 20:11

@Qr1g 明日だよー
05-30 20:09

僕は出欠番号覚えられないのでアユレディ番号順にしてます?“@SksRZ: 私のiPhoneのももクロちゃんブログアイコンを、れに、かなこぉ↑、しおり、あやか、ももか順に並び直しましたってゆーどうでもいい話。”
05-30 20:07

@phenomenon0626 MOTHER2クリアしたけど覚えてない...。最後呼び掛けられるのは覚えてますが。『PUSH』は決意表明と受け取りました?
05-30 20:01

ありがとうございます?時間が有り余ってます(笑)。『PUSH』のあのフレーズは、『スタンドバイミー』のラストの言葉を思い出します。“@nameless_seiya: 夜勤の合間に読みました。考察と執筆の速さにビックリです。”
05-30 19:34

ありがとうございます?Z伝説は泣いている人に向けて。PUSHは自身に向けて、という分け方で考えてみました。僕の中でZ伝説第二章はDNAです?@garaemon: 僕はPUSHはZ伝説第二章という感じがしています. ちょうど一年ですしね. Z伝説での行われたヒロイン宣言を
05-30 19:31

ありがとうございます?『PUSH』良い曲?@suwako_: デュフフwwwwww帰宅したら読ませて頂くござるwwwwwww
05-30 19:15

ありがとうございます?常に挑戦者でいて欲しい?アイドル日本代表へ?@momohirocloverz: さすがのさかもと論ですね( *`ω´) 生まれ変わる決意をしながらも、挑戦者として高みを目指すのは忘れないという意思も感じられます☆目指すは日の丸代表、そして赤と白の合戦だ?
05-30 19:14

『Chai Maxx』から『PUSH』へ:ももクロ新章突入【ももいろクローバーZ論】http://t.co/GlQkJuzP #momoclo
05-30 18:42

異色短編集ですか?珠玉の短篇集ですよねぇ。 @miya_sato4 「ワシは怖い!みんなこの世が破滅に向かってるのに平気な顔してるのが!もう予言してあげる未来もないんじゃよ…」至言。
05-30 14:50

『ハンザスカイ』11巻。熱い試合だった。目の輝きを取り戻すのと、初敗北というふたつのドラマを一気に見せる。
05-30 14:23

@Qr1g 見てね☆ももクロちゃんは止まらない?
05-30 12:56

のどが突き破れるほど応援します?“@d_gishiyama: ぜひぜひ?さかもとさんも初ライブ?を一緒に楽しみましょう?”
05-30 10:32

せっかく手の込んだトリック考えたのに物的証拠と言われた状況証拠だけで自白するなんてもったいない(笑)。“@sircha1: ある意味、お人好しだらけの優しい世界?w”
05-30 08:40

推理もの好きなのでいろいろ見ますがコナン雑過ぎです。犯人が自白し過ぎ(笑)。“@sircha1: 名誉毀損の増大(゚〇゚;) 推理マンガって読むのダルくて、あんまし(ry”
05-30 08:34

絶対弁護側勝ちますよ。「疑わしきは罰せず」という裁判の大前提が消え去る危機。悪書です(笑)。“@sircha1: 釈放や、検事の苦労が増えそう…(^_^;)”
05-30 08:26

解決したと思わせる錯視なんですね?“@polasaru: テーマの錯視にとらわれ過ぎw”
05-30 08:21

コナンを夢見て探偵が増えると未解決事件増えちゃいます(笑)。“@sircha1: 子供の夢(>_<) 笑”
05-30 08:20

『名探偵コナン』75巻の最初の推理雑過ぎ。「食いしん坊だから大きく見える方を取る」「同じ漢字見過ぎてゲシュタルト崩壊し辞典調べて毒付着」「腕時計がピカピカなのが物的証拠」って。全部妄想じゃん?犯人もあきらめちゃダメだって、弁護士呼べよ?
05-30 08:15

エンタは笑い屋が笑うから笑えなくなります。あと笑っちゃいけない、と思うと笑えますね。小梅大夫で笑ったことなかったけど昨日は笑えました。最後わざと節を外したのは笑えませんでしたが。@rakubouzu: 確かにあの芸人勢は良いリードになってましたね。ただ「面白いから」笑うのでは
05-30 07:49

青森行けるんですね!!青森を盛り上げてももクロちゃんが最高のツアーだったと思えるようにしましょう!! @d_gishiyama ツアー遠征名古屋は決定、青森もほぼ決定で残るは神戸だな。色々あるし神戸はどうしても行きたい。青森はこの前の飲みの盛り上がりでどうしても行きたくな
05-30 06:08

解説者(テベの場合芸人)の有無でしょうね。エンタのテロップの代わりに、お笑い好きにとっての判断基準になると。 @rakubouzu 『エンタ』はコウメ太夫を面白いものとして出したからつまらなくて、『テベ・コンヒーロ』はつまらないものとして出したから面白い。何だろうこの逆転現象は。
05-30 05:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/953-dfbd67b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top