09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/29のツイートまとめ 

sakamoto444

言い得て妙(笑)。 RT @barbarian_tani コミュ障ていうか虚無僧
05-29 23:03

あーりんについてはいずれ書きたいなと思ってたところです。 @kazuhirokamo11 そうでした!すみません、酔って失念しておりましたm(_ _)m
05-29 22:54

ユニット楽しそうですね。でもオールスターCDのテキストですでにユニットについて言いたいこと書きました?“@kazuhirokamo11: その実直さゆえ、さかもとさんの考察は深みと真実味を帯びるのですww!願わくば各ユニットとあーりんの孤高性についての考察を!!m(_ _)m”
05-29 22:42

キム・ギドク監督『悲夢』鑑賞。「胡蝶の夢」をモチーフにしている。寝て夢を見ることで半身である女性が不幸を背負ってしまう。痛みの果てに愛するというギドク監督のテーマがここにも。
05-29 22:39

たまたま『リンカーン』見てたら「前戯しない」と言ってたので信じられず?前戯だけでいいぐらいです?(老人か?)“@kazuhirokamo11: それにつけてもさかもとさんの幅の広さよ...”
05-29 22:33

なるほど。桜もスキー場も、天候に大きく左右されるものに注力するのは怖いですね。中三のジュンク堂も普通だし。もっと特別感を!!@sasabon1129 スキー場にこだわって結局は借金だけが残ったって話です。俺もずっと東京暮らしだったから、詳しいことは知らんが...
05-29 22:27

前戯も後戯も大好き!!
05-29 22:23

大鰐なんかあったんですか?弘前は桜まつり一点集中で、そのための宿泊施設を作ったのが失敗です。(1)駅前に作ったので周辺を歩かない、(2)住民が楽しむ空間が失われた。 @sasabon1129 大鰐やらかしちゃったしな...弘前も青森もしっかり考えないと...
05-29 22:11

HMVがももクロ推すのは良い傾向だと思います。 「そこに行かなければ共有できない」という場を作る。HMVは柔軟に受け入れているのではないでしょうか。青森も弘前もお金の使い方を考えないと危険ですね。@sasabon1129 今では、弘前、青森から柏に行く始末...
05-29 22:05

日本中これです。駅周辺は廃れ、車で行ける郊外のモールが休日にぎわう。チェーン店なのでどの県も同じような風景になり、「そこにいる必要性」が失われます。@sasabon1129: 青森県がそれです(´Д`)ハァ…
05-29 21:58

スカイツリー効果を見込んでた商店街。客が減ったと嘆いてるらしい。いいかげん都市開発の失敗を学んでくれ。巨大モールができれば地域性は失われ商店街はつぶれます。
05-29 21:46

安定のもも角度で「チェ角度」のものを探せず。見て泣けるTシャツ!!ぜひ!! @garaemon 最後のイイ!女祭りコノウタからのキャプチャもイイかなぁなんて思ってます
05-29 20:33

これでどうでしょう!! @garaemon こんな感じで杏果Tシャツ作りたいのでぴったりな画像をください! http://t.co/qER6DfSG http://t.co/gc0mEDLk http://t.co/kEATmZHL http://t.co/wB0ekeYa
05-29 20:26

これおもしろいですよね。今やってます!! @namboku 8ビットPRGゲームアプリ(無料)「浮遊大陸バトリクス」がオモシロイ! http://t.co/8fZwokXU
05-29 19:59

多くの人は「自分は関係無い」と考えているようですね。法の拡大解釈や表現規制が危険なのは、やがて自分や自分の大事な人も犯罪者に仕立て上げられてしまうかもしれないからです。生活保護を見直すのは大事ですが、過剰に排斥すると危険ですね。 @charu1646
05-29 19:58

@charu1646 問題解決よりも成功者を引きずり下ろすことですっきりすることを大事にする人が多すぎます。自己の存在確認に利用してるというか。バカですね。
05-29 12:58

とても社会学的なことわざですね。罪を犯すような環境があっただけで、誰でもその環境になれば罪を犯す可能性が十分にあります。人に帰責するのではなく、犯罪が起こる社会システムに注目するのは問題解決の第一歩です。 @charu1646 罪を憎んで人を憎まずってなかなか難しい。
05-29 11:31

「ももクロじゃないと満足できない」です。それが「アイドル」に対してなのか「人生」に対してなのか、見方によって変わるのかなと。 @Shanta333ccc 「ももクロは他のアイドルとは違う!」っていう気持ちも「いいや!ももクロもアイドルのひとつだ!」と両方の気持ちがわかる(^^)
05-29 11:25

獣のように生きるしかない!! @kujira_uhyo 猫猫猫猫!犬犬犬犬!
05-29 11:18

@Qr1g ちょーだい☆
05-29 08:46

@poyorisa2525 手島優ちゃんがリーダーのグループです!!
05-29 02:52

内田けんじ監督です。新作作って欲しいですが。電話のあたりはまさに映画的ですね!! @3110_tkm その映画知ってます!アフタースクールとってる人と同じ監督の作品ですよね?
05-29 02:48

映画『運命じゃない人』を見ているかのようです。良質なサスペンス。 @3110_tkm これすごいですよね!
05-29 02:34

貧乳VS爆乳の壮絶なタイムライン(お尻派)
05-29 02:28

爆乳ヤンキー夜露死苦!! @poyorisa2525 爆乳が通りますよっと
05-29 02:21

映画のような名作。 @3110_tkm バナナマン 「ルスデン」1/2: http://t.co/zyAE6vZZ @youtubeさんから
05-29 02:16

浴衣も貧乳!! @trl_9000 実に興味深い QT @ChocobatZ: 巨乳のワンピースな全然萌えないっすRT @sakamoto444: ワンピースが似合うのは貧乳!! @ChocobatZ 完全同意でございます!!
05-29 02:14

巨乳はセーターでも着てろ!!(好きなんじゃん) @ChocobatZ 巨乳のワンピースな全然萌えないっす
05-29 02:09

ワンピースが似合うのは貧乳!! @ChocobatZ 完全同意でございます!!
05-29 02:07

薄い胸というのは魅力的ですね。立ち姿がかっこいいです。大きかろうが小さかろうが女性なら誰でも好きですが。 @ChocobatZ 貧乳ノフと貧乳について語って飲み明かしたい
05-29 02:04

@Qr1g ノーマルフォーぜかわいい!!
05-29 01:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/954-dfbdcfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top