07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/28のツイートまとめ 

sakamoto444

「言えてねー言えてねー」(笑)。 @koji_momoclo 舌っ足らずな人は「キリギリス」「チキチキマシン猛レース」あと「数珠」とかけっこう厳しいです。
05-28 22:40

@Qr1g かわいい!! ファイヤースイッチはメテオに貸したから無いのか。
05-28 22:30

「意識が高い学生w」というのが揶揄の対象になってるらしい。いいかげん空気読みとか付和雷同とかやめよう。同調がつまんねークソ社会にしてんだぜ?
05-28 15:21

『脱出ゲーム SMALL ROOM』iPhoneアプリがおもしろい?
05-28 14:22

『アジョシ』も『息もできない』も置かずに韓流ドラマばっか置きやがって?キム・ギドクも置け馬鹿?
05-28 13:20

新名所スカイチンコもオープンしましたしね。“@suwako_: 是非、いつかチンポについて語らいましょう。”
05-28 13:10

隆々と屹立するチンコは見ててほれぼれしますね。女の子にくっついてたらしゃぶらないではないです。@suwako_: なんと奇遇な!
05-28 13:00

世襲制度はどうでしょうか。「せしゅうしぇーど。ホラちゃんと言えてんじゃん?」“@seiuchiii: 大安吉日ってももか絶対言えなさそう”
05-28 09:59

支給額と対象者を決めるぐらいかと。何を欲するかは人それぞれですから、もらえるなら好きに使うのは当然ですね。“@j0j0_a_g0g0: 政府は何か対策してるんですか?”
05-28 09:56

お金は使い道が広く期限が無いので政府が使用をコントロールできません。半分ぐらいチケットでいいと思います。“@j0j0_a_g0g0: ですよねー生活保護でパチンコやるとか考えるとチケットがいいです”
05-28 09:42

生活保護の支給をその地区で使える食料品チケットや教育チケットにすればいいじゃん。
05-28 09:35

僕もチンコ好きですよ。 @suwako_ 俺、バイってわけじゃなくてチンポが好きなのかな。
05-28 08:50

『ナチョリブレ』は有名だから置いてそう。 @madamevandamme スクールオブロック観てましたか!ガリバーも面白いですよ。でも最高におバカで笑えるのは、テネイシャスDとナチョ。デューデートも抱腹絶倒系で。是非探してみてください!
05-28 00:35

『スクールオブロック』だけ見た!!ガリバー旅行記も見てない!!探してみまーす。@madamevandamme
05-28 00:29

ローリーの噛ませ犬っぷり(笑)。ゼロ教会の謎を探るには『自殺サークル』も必要ですねぇ。 @GK_GK_ 紀子の食卓をより理解する為に観るって感じですね! 僕先に紀子の食卓観たんで自殺サークルはROLLYに笑った想い出しか..w
05-28 00:27

見たことないです!!ありがとうございます!! @fujigen927 フォーリングダウンとかどうすか?
05-28 00:25

この二作は置いてますよね。明日借りてきまーす。 @kimura_takashi 「恋する惑星」は昔、香港ブームがあった頃にサブカルな人達が好きだった作品ですw 「インファナル・アウェア」は香港ノワール。気に入れば、2作目、3作目も見ていいでしょう。ハリウッドにリメイク版もあり
05-28 00:21

全部見てないです!!ありがとうございます!! @kimura_takashi あとTSUTAYAにあるかわかりませんが、香港映画で「恋する惑星」「インファナル・アウェア」。台湾映画で「海角七号」。ラストがいいです。 「嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」は重く、
05-28 00:10

ありがとうございます!!『オアシス』知らないです。メモ!! @kazuhirokamo11 横から失礼します。韓国映画ならその2作品に加えて「オアシス」がオススメです!
05-28 00:07

『自殺サークル』は詩的過ぎますね。『紀子の食卓』と併せて見る必要があります。 RT @GK_GK_ やはり!!今の気分とか言っておいて雰囲気真逆だしただのオダジョー好きみたいになってしまいましたww 僕も三木聡、園子温好きです!!自殺サークルは哲学っぽさが苦手ですがw
05-28 00:06

両方借りますね!! @pie_sent 『アジョシ』も観ましたがどちらも非常に好きです。
05-28 00:04

『ガタカ』は映画ファンの間でも話題になってるので楽しみです!!見たら感想書きます!! @kimura_takashi 「ガタカ」は特にいいですね~ 「グッド…」は昔の上司に(親心もあって)勧めて頂いた作品です。
05-28 00:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/955-58515d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top