09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/27のツイートまとめ 

sakamoto444

ありがとうございます。まだ見てないです。『アジョシ』も借りようかな。 @pie_sent 韓国映画の「息もできない」はご覧になりましたか?
05-27 23:57

どちらも見てないです!!ありがとうございます!!『ガタカ』気になってました。 @kimura_takashi 「ガタカ」「グッドウィル・ハンティング」
05-27 23:56

ありがとうございます!!見てました(笑)。真木よう子も吉高もかわいいですねぇ。三木聡監督は大体見てます!! @GK_GK_ 今の自分の気分でですが「転々」、「ゆれる」などはどうでしょう? といってもさかもとさん既に観てそうだけどww
05-27 23:53

『紀子の食卓』を見てください!! @fujigen927 今度俺にもオススメ教えてくださいo(^▽^)o
05-27 23:51

これは見てないので借りますね。ありがとうございます!! @fujigen927 連投すいません。アイ・アム・サムもおすすめです。
05-27 23:47

早い。ありがとうございます。どちらも見たことあります。バタフライ~はもっと残酷なオチで良かったと思ってます。ミストは救われないオチですねぇ。 @fujigen927 ミスト、バタフライエフェクト
05-27 23:46

【お願い】明日TSUTAYAで旧作100円レンタルしようと思ってます。おすすめの映画あれば教えてください。13:00まで。ジャンル問わず。
05-27 23:44

かわい過ぎるでしょ。4さいの子の話ですか? @miya_sato4 【百田夏菜子 最強伝説】③高城「夏菜子はアホである!マレーシアの首都のクアラルンプールをプールだと思ってプール行くんだ!ってハイテンションで叫んでた…」
05-27 22:44

チケット当たったんですよね!!キーキー。無職の内にいろいろ遊びます!! @GGB9500 自分も動物園いきます! ようやくさかもとさんも動き出しましたね!w
05-27 22:06

津軽で『津軽半島龍飛崎』を聴きましょう!! ももクノもチケット無いですが動物園行こうと思ってるんでその時会えたらぜひ!! @GGB9500 さかもとさん!青森で会いましょう!
05-27 21:44

一緒にれにちゃん応援しましょうね!! チケットは余ってませんが!! @GGB9500 @Motyahoo 神イベと踏んで!もちゃくん頂戴よー!
05-27 21:35

負けるための回想なのかもしれませんが、また強い御堂筋で襲いかかってきてほしい?“@suwako_: 丁度読み始めたのが御堂筋の回想~だったので、それ以前の彼の活躍を見れていません・・・orz 今度全巻纏め買いしようと思います!”
05-27 21:12

母親エピソードで怪物性は消えましたよね。化け物のままで良かった気もしますが。今後の伏線ならいいんですけどね。 @suwako_ お母さん大好きな奴に悪い奴はいませんね。彼は悪役ではないのに完全に敵なところが好きです。
05-27 20:57

でも幼少期のエピソードで泣かすというね。 @suwako_ キモォ!
05-27 20:52

ザクって雑魚ってことでしょ。『弱虫ペダル』でザク呼ばわりしてた最強キャラである御堂筋は、ザクである小野田坂道がいる総北に敗れる!!
05-27 19:37

僕らはれにちゃんが誰よりもモノノフの事を考えていて、笑顔にするのが大好きだって知ってますけど、知らない人には、ただ前に出てきた子に映るんでしょうね。「クイックジャパン100号読め」とも言えず(笑)。@monoofusatch
05-27 18:24

初見の人にはそう映るんでしょうね。初見の人に説明する人も言葉を持ってないと。“@monoofusatch: れにのことを、テンションおかしい子、と言われると、すごくイラっと来るな(-_-#)”
05-27 18:07

1999年のノストラダムスの予言がカーズだ、という噂もありましたね。今頃まだ漂ってるんでしょうかねぇ。 @continued_sunao ジャンプで連載を追いながら新章が始まる度に「帰ってきたらどうなるんだろう!」って思ってたくらいインパクトありましたね、カーズは。
05-27 17:51

カーズは究極ですからね。倒せない敵が出るのがジョジョのすごいところです。 @continued_sunao 横からすいません!ボクは2部のジョセフが大好きです。あの圧倒的に強い相手に知恵で勝つというのが、当時のパワーインフレの連載陣の中で衝撃でした!
05-27 17:35

僕は最初三部から入ってさかのぼりました。ジョースター家の魂を学んでいきましょう!! @akkiy_orz 気になると、元をたどって知りたくなる性格なので^^;笑はい!!まずは三部まで読破します!!
05-27 17:26

一部から読んでるんですね。素晴らしいです。連載開始当初、三部まで構成を考えてたそうなので、まずは三部までを目指しましょう!! @akkiy_orz ぜひともしたいです(^^)目標としては、今週中には、一部?を読み干したいと考えています♪
05-27 16:51

PVも同じ衣装なんですかね。飽きさせません。青森参戦メンバーが盛り上がってきました!!すごい!!ぜひご挨拶を!! @sasa_momo_ ザクですからねw確かにとんでもないものになる予感がします。あと、青森行ける目処がついたので現地で是非ご挨拶を
05-27 16:43

ジョジョは歴史がありますからね。ジョジョ話しましょー。 @akkiy_orz 最近読んでるんですが、バイトの休憩中しか読めないので近いうち漫喫行って読むつもりです(^^)
05-27 16:31

マレーシアも終わったのでそろそろだと思うんですけどね。 @momoswallowtail いつ公開するのか、今から楽しみでしょうがないです(>0<)!
05-27 16:22

了解しました。2人で行きます?それでしたら僕は一足先に青森入りします!!あと夜行バススーパー狭い!!スカイプIDをあとでメッセージで送ってください!! @Motyahoo さかもとさん。バス行きも帰りもわかめと一緒のにしようかと思います。
05-27 16:21

『PUSH』の動画再生数もすごいですが、それ以上に再生されるすごいのが来ると思い込んでます。アイドル全開のが来て欲しいですけども。 @momoswallowtail サンタさんのPV公開はやばかったですもんね!今回もそうだとしたらめっちゃ楽しみ(^o^)!
05-27 16:15

『労働讃歌』のあとの『サンタさん』を考えると、『PUSH』の次はとんでもないPVを用意してんじゃないかと勝手に盛り上がっています。
05-27 16:06

ジョジョを読んでください!!ジョジョには学ぶべきものが込められています。 @akkiy_orz JOJO読みたい。刃牙読み直したい。だからハンタハンター読み直そう。
05-27 15:49

A.「何もしない」 @litlle_Lucia 無限のお金を持っていると仮定して、どのように相場を動かしたら儲かるかを考えてみる。
05-27 12:29

動物園なんて超凶暴な動物たちが跋扈していて、生身の人間なんて絶対にかなわない動物ばかりなので絶対行かないほういいですよ。僕が代わりに立ち向かってくるのでチケットください。
05-27 12:28

200回以上かけたけど取れなかった!! でもチケット無くても動物園行くぜ!! 6/9(土)に僕と東武動物公園行ってくれる人募集!!
05-27 12:17

社会学徒なので(笑)気にせずにいられません。転売についてはいずれ日記に書こうかなと。@suwako_
05-27 09:45

僕は転売しようがDVD貸そうがなんでもいいです。ただ転売批判はあってもDVD貸す事への批判が無いので一貫性がないなと。何が「正しいか」は現時点で誰も判断できまでん。@continued_sunao
05-27 08:18

反応いただけるのはありがたいですねぇ。感謝して止まないです。
05-27 05:45

「転売はダメだからダメ」では本質を取りこぼし排除することなんかできません。“@suwako_: さかもとさん、周りに流されず自分の意見を言い切るところがすごく推せる。”
05-27 05:37

奇跡的ですよね。「まさに」というか。“@ysakmrkm_Z: 女祭りのコノウタのももかパートカバーはズル過ぎる。 歌詞的にも。”
05-27 05:21

僕も?「モノノフの良心」だと思ってます?“@Motyahoo: @d_gishiyama ぼくはぎしやまさんのツイート好きです”
05-27 05:20

(笑)。経済は不合理で、経済にこだわることでむしろ経済は回らなくなります。「転売はダメだからダメ」では転売を無くす事はできません。“@kazuhirokamo11: さすがさかもと教授、サンデル教授ばりに深遠なテーマを投げかけなさる。経済と正義を孕む問題ですね。”
05-27 05:17

youtube編集DVDを貸すのは良いですね。TSUTAYAからレンタルしたのをタダで貸すのは、TSUTAYAが損をするので経済として見て良くないですね。@koji_momoclo
05-27 05:14

僕はDVDをタダで貸すのが悪と言いたいのでなく、「転売はダメと言いつつDVDをタダで貸す無自覚さ」を指摘したいです。転売がなぜいけないか、DVD貸すと運営がどう思うのか、考えて欲しくてツイートしました。すなおさんが、ということじゃないですよ。@continued_sunao
05-27 05:10

運営の戦略なので有りです。ブルーレイ1位にもつながってるんじゃないかなぁと思っています。@sanotin: 横から失礼します。以前運営がUSTにて中野一部及びももクリ2010のDVDの内容をそのまま放送した件に関しては如何お考えですか?さかもと様の論旨展開を鑑みると運営自ら損
05-27 05:03

例えば五千円のチケットはすでに運営に金が支払われてます。その後いくらで転売されようが。DVDは貸すと売れない。友達の分のチケットを転売屋から買って新規ファンにするのと、DVDをタダで貸すのとでは、現時点で運営が損してますよね?@continued_sunao
05-27 03:01

チケット完売後にファンになった新規に獲得の可能性があるのも重要だと思います。誰に金が流れるか。すでに動画が大量にありDVD購入の契機になるところを無料で貸すと運営に金が流れないです。 @continued_sunao
05-27 00:19

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/956-90084894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top