07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/23のツイートまとめ 

sakamoto444

兄宅で『龍が如く』(シリーズ不明)のミニゲームの将棋で5連勝してやった。クイズアンサー×アンサーは無理でした。
05-23 22:53

すごい?『コノウタ』聴いて頑張ってください?“@umi_to_sekai: ありがとうございます(*^^*)夢だった音楽業界なんです!大変だと思いますがももクロにパワーもらって体張りまくりますw”
05-23 21:09

おめでとうございます?ももクロ聴いてチャージしてください?“@umi_to_sekai: 6月から、自分のやりたい仕事を一応だけど始めることになったので環境が大きく変わる。頑張らねば。なかなかTLも追えなくなりそうだ\(^o^)/”
05-23 20:34

ご丁寧にありがとうございます?“@montes_cloverZ: すいません、忘れてましたorz後程Dします”
05-23 20:32

おめでとーございまーすo(^▽^)o“@Motyahoo: 内定決まった。本当によかった”
05-23 15:24

いい女ですよね。役に恵まれればなー。“@fukawo: あのメガネっ子が、いい女になりましたね。”
05-23 13:58

メガネ本仮屋ユイカちゃん一択?“@fukawo: 映画「スウィングガールズ」のあの子達がどうなったのかを思い出したり。大河主演、メガバンク、信金とかでお見かけします。”
05-23 12:44

三木聡監督の映画みたいなのですよね。『あずまんが大王』の系譜。“@Motyahoo: 読むと暗くなるじゃないですか( ´????`)一応全巻持ってますが……なんていうんですかね……おれがいう日常系漫画は日常の中の小さなしあわせを再認識させてくれるような漫画っす”
05-23 03:30

【終わりなき日常】宮台用語。近代成熟期のこと。戦後すぐのような「がんばれば報われる。輝かしい未来が待ってる」というのを経た社会。[弛緩した既視感]。昨日あるように今日もあり明日も同じ、という感覚。
05-23 03:27

えぇ?プンプンは「終わりなき日常系」じゃないのかい?“@Motyahoo: プンプンは全く日常じゃないっす……”
05-23 03:19

日常系だと『おやすみプンプン』ですかねぇ(履き違えてる)。“@Motyahoo: 日常系漫画が好きなんですよ。一応この漫画本屋の店員が勧める漫画に入ってるんですけどね(^ω^ )”
05-23 03:15

知らなかったので僕にマイナス1点。“@Motyahoo: ばらかもんっていう日常漫画っすよー”
05-23 03:07

何を読んでるんですか?“@Motyahoo: @GGB9500 一人ビールのみながら漫画読んでますー一人さみしくってねれないんです( ・´ー・`)”
05-23 03:06

@Qr1g 想像ではストライクです。今度会いましょう(笑)。たぶんホモホモ言ってるからいけないんじゃ...(イヨさんからホモツイート取ったら何残るんだよ?)。
05-23 03:03

@Qr1g 身長と体重教えてください(笑)。イヨさんが考えてる以上に男はふくよかさに欲情します。森三中を見れば明らか。痩せててかわいかった黒澤ではなく、大島や村上が結婚できてます。
05-23 02:46

@Qr1g 太ってるから、と思うならデブ専がたくさんいる現状を受け入れましょう。
05-23 02:36

「正しい振る舞い」が「善き振る舞い」とは限らない。だからいくら精密なシステムを構築したとしても、必ずバグ(反社会的、不道徳的な出来事)は生まれます。
05-23 02:29

@Qr1g 絶対そんなことないから安心してフォーゼ見てて。
05-23 02:22

ありがたいことです。広めてくださった方々に感謝です?“@fujigen927: ですね。関係ないですがブログ有名になってましたね(笑”
05-23 01:04

たまちゃんまた変態的なことつぶやいて。ってたまちゃんじゃない?“@hrn154: ももかの手ごと食べちゃいたい”
05-23 00:13

カラオケで100点取るのが目的ではなく、メッセージを伝えるのが大事ですからね。好きって伝えるのに理路整然と言われても響かない。@fujigen927: 歌が上手けりゃいいのか?って言ったらそうじゃないですよね。どれだけその歌で盛り上げれるか、どれだけ沸かせれるかだと思います。
05-23 00:08

せっかく相棒がみんなを縛って運んだのに(笑)。狭い空間と広い雪山という対比はあるとしても間延びでしたね。“@hychk126: あそこは一つ上の階層で無重力で頑張る相棒に申し訳ないくらい退屈なシーンですよね。”
05-23 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/960-9f456bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top