09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/22のツイートまとめ 

sakamoto444

『ベスト・キッド』ジャッキー・チェン版のヒロインの女の子かわいい。
05-22 23:03

昨今のテレビのつまらなさも「生放送のハプニング期待」がないからだと思います。「だったらCD聞いてるよ」って話ですよね。“@fujigen927: ちょっとズレてるかもしれないですけど…ライブでCD音源と同じようなクオリティの歌聴かされるなんてつまらないですよね。”
05-22 23:01

そこはほんとにもう。わざと入れたと思い込みたいです。“@hychk126: 『インセプション』の夢の第3階層くらいかな、あの雪上で、至って普通に繰り広げられてしまう銃撃戦の凡庸さとか、ほんとなんとかしてくれよノーラン。応援してるんだから。”
05-22 22:56

名言ですね?(笑)“@koji_momoclo: @pochi_rc 吉田豪の言葉で「アイドルに歌が下手だというのは力士にデブというのと同じ」というのがあります。本質がとこにあるのかわかってない。画力のない漫画家もいる。何が人を惹き付けるのか、それは歌唱力だけじゃないですよね。”
05-22 22:54

歌がうまい人なんていくらでもいます。うまいだけじゃ足りない。当たり前なことなんだと気づかされました。“@sircha1: 彼女たちの全力さ、新しい課題への前向きさ、そして楽しもうとする姿勢にブレありませんもんね!”
05-22 22:53

ご丁寧にありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。“@yn24mmcl: リフォありがとうございます(^O^)/よろしくお願いします*”
05-22 22:39

まさしく?「2012年もわたしたちを見てろー?」で見てたら幸福感に包まれました。感謝しかないです。@mmcl_nonta: 自分はしおりんの「わたしたちについて来い!」に「うぉーー!」って、ついて行く人です。迷いはありません。(^^;
05-22 22:35

「不完全さが最高のパフォーマンスになりうる」ということを『女祭り』で学びました。“@sircha1: 最高の返しと思います!”
05-22 22:31

「だからどうした。一生音程に囚われてなよ」“@pochi_rc: 友達に「ももクロって他のアイドルに比べて歌下手だよねー」って言われたら皆さんはどう反論しますか?”
05-22 22:23

しおりん?名言だ?@suwako_Z: 「目の前にライブを控えてるのにその先のこと考えるバカいるかよ!」 ですな。
05-22 22:21

ももクロの今後を懸念する向きもあるが、今ありがとうって言えるんだから全力でありがとうって、今伝える、それだけ。#momoclo
05-22 22:09

ありがとうございます?「表現」と「表出」についての取り上げられてて嬉しい限り。“@suwako_Z: こちらからすれば「ようやくか・・・」って感じですわ!”
05-22 22:02

すごいです?いずれ5人全部をひとつにまとめて欲しいです?“@momocloz_illust: お粗末!\(゚д゚)ゞ”
05-22 21:42

恐縮でございます。“@suwako_Z: さかもとさんのブログ絶賛やな(*´ω`*)”
05-22 21:41

何かと思ったら取り上げられてた(笑)。ありがたいことです。@rumble_egg: さかもとさん売れた!ww
05-22 21:39

わかります(笑)。何かに例えて考えてると時間忘れる。“@continued_sunao: 五人の能力考えてると悪魔的スピードで時間が流れていきますw”
05-22 21:21

ハンター×ハンター来た?@continued_sunao: 百田さんは強化系
05-22 19:26

ありがとうございます?お待ちしております。“@montes_cloverZ: ツイじゃなんなので後でDします。価値観の違いもあるのであくまで自分視点ですが”
05-22 18:53

例えばどんなことですか?“@montes_cloverZ: もっと怖いことがいくらでも想像できます”
05-22 14:45

かなり良い立地です?渋谷系も取り込んでしまえ?ギャルノフ?“@metalache: なるほど、そういう立地作りなんですね。是非DVD代に変えてもらいましょうw”
05-22 12:45

設楽さんも身にしみて言ってるでしょうけどね。「うれなきゃおかしい」って思わせるのは強いですよね。“@sircha1: 面白い奴は必ず売れるってゆー金言が好きです(〃'▽'〃)”
05-22 12:44

通りに面してて通行人も多い場所なので良い宣伝になると思います。風俗行く前に見てDVD代に変えて欲しい(笑)。“@metalache: リビドー抜きで応援したくなるとよく言われてるももクロちゃんではむしろそゆとこ行こうって方の気持ちを萎えさせちゃいませんかね?って思ったり(笑)”
05-22 12:42

有吉さんがここまで再ブレイクしてないころ「大喜利強いんだよな」と三村評。@sircha1: ブラマヨさんも指摘してましたが、あだ名付けってゆー毎回大喜利時代を切り抜けたのが化け物です! 和田アキ夫さんを、R&B(リズム&暴力)って言ったときは、激しく感動しました(^_^)/
05-22 12:35

老人の視野を体験するメガネとかありますけどね。色彩も科学で補そうですよね。“@Motyahoo: なるほどー…まぁIFの話ですし底までこだわってません!不自由はしてませんしw”
05-22 12:32

まさしく?“@fuminaru: いちばんのバカはももクロ運営じゃないか!そこに愛があるかが重要で、愛があるから運営はバカなところが大好きです!パロディーつくろうが、そこに愛があればいいとおもいます!”
05-22 12:27

昆虫には色を感知する器官がないそうですね。逆に人よりも多く知覚できる生物もいるようで。赤が「赤」なのか誰にも共有できません。@Motyahoo
05-22 12:22

言葉の魔術師ですよね。端的に言い表しています。“@sircha1: 逆に有吉さんの天才的なフレーズが安く使われちゃってる感(自省も込みで) それが売れた証明でもありますがw”
05-22 12:18

わかります?@ko_mcz QT: 昔から、池袋はなんか苦手。IWGPは好きだけど。
05-22 12:11

哲学的ですね?世界は針金細工のようなものかもしれない?@Motyahoo 一度でいいから自分以外の目では世界がどうみえるのかみてみたい。
05-22 12:08

これでイメージ悪くなる理由がわかりません。(1)AVパロディされようが、どんな場所で放映されようが、ももクロ運営の戦略ではない以上イメージ低下にならない。(2)どんな人でも応援していいに決まってます。@chou1710 ももクロのイメージ悪くなるからやめて欲しいですね。
05-22 12:07

落ち着いてまーすo(^▽^)o@Motyahoo さかもとさん落ち着くんだー(^ω^ 三 ^ω^)
05-22 12:03

松沢呉一氏が指摘してたように、風営法の不当さを受け入れてしまうからクラブハウスも排除されようとしています。性表現も同じ。「性だから排除されてしょうがない」としてるといずれ表現自体が排除されかねない。
05-22 12:02

風俗案内所の人がももクロのライブ映像流すことがなんで「馬鹿に見つかる」事になるのか理解できねんだけど。
05-22 11:53

すごいかっこいいので楽しみです?夏菜子ちゃんもかっこよく描いてくれそう?“@momocloz_illust: れにちゃん!いいですねー\(^o^)/ちょっと考えてみますー”
05-22 03:38

れにちゃん?“@momocloz_illust: 残すは れにちゃん かなこ しおりん 誰から料理してくれようか!!”
05-22 03:14

ありがとうございます?よろしくお願いします?“@pie_sent: ツアーの際はぜひ!”
05-22 00:41

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/961-90f62d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top