09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/21のツイートまとめ 

sakamoto444

お誘いいただきましたー。ツアー前に決起集会です?“@pie_sent: @sasabon1129 うらやまですー\(^o^)/”
05-21 18:54

僕もメガネっす。栄えてる方でお待ちしてます?“@sasabon1129: 横アリのだいたいT-シャツで行きます。背の高い、眼鏡のおっさんです。よろしくお願いします。”
05-21 18:45

了解です?1時間ぐらいだいじょぶです?“@sasabon1129: じゃあ弘前駅前19:30でいいですか?あんま時間無い感じですかね?”
05-21 18:36

弘前駅が近いっす?“@sasabon1129: お!そうですか..どこで待ち合わせしましょうか?”
05-21 18:28

19:30ぐらいから少しなら時間あります?“@sasabon1129: マジですか?これから何か予定ありますか?よかったら飯でもどうですか?”
05-21 18:23

イトーヨーカドーにいます(笑)。諸事情がありまして。“@sasabon1129: ちょ!!いま弘前にいるんですか?”
05-21 18:14

弘前のさびれっぷりがは半端ねぇ。僕に都市開発させてくれ?
05-21 18:06

了解しましたー。“@neu8001: IDはneu6001です。”
05-21 15:25

ちょっと今立て込んでまして。夜ならいけそうなんですがどうでしょう。“@neu8001: DMでも送りましたが、スカイプの設定できた?話しませんか?”
05-21 15:18

帰ってから見れますね。DVD待つか劇場で見たくなるか?“@St_hiro216: 東京だとシネクイントで6/16までみたいです。福岡は6月公開でまだ私は未見ですが。私は『サウダーヂ』も好きでしたけどSRとは受け取った印象は違いました。
05-21 14:57

3はいつまで公開なんですかね。でも『サウダーヂ』にいまいちピンとこなかった僕です。“@St_hiro216: ハスっちゃって下さい(^ ^)出来れば3も含めてSR3部作ハスリングを!!”
05-21 14:27

ハスっちゃいます?気になってたやつ一気に借りました?@St_hiro216: さかもとさんのサイタマノラッパー評聞きたいです!
05-21 14:21

3月:アクアマリン(沈着、勇敢、聡明)6月:パール(健康、長寿、富)7月:ルビー(熱情、仁、威厳)#momoclo
05-21 14:18

@roger_demarco メンバーみんなモノノフ好きだからモノノフエリア激熱?(元の木阿弥)
05-21 13:45

@roger_demarco 夏菜子ちゃんは犬好きだから犬エリアが熱い?(ねぇよ)
05-21 13:40

@roger_demarco 鳥エリアには杏果ちゃん来ませんしね?場所が限定されてきました?(高度な情報戦)
05-21 13:26

ももクロイズム?楽しんできてください?“@rumble_egg: ですね!上手くやろうなんて考えず全力出し切ってきます!”
05-21 13:22

あーりん完璧?常に愛嬌振りまいてるのにふてくされてるあーりん?かわいい?“@sircha1: あーりんのムカつき演技が最高でした! 演技だよね?…って思わす危うさがw 他のメンバーのアクション・リアクションも最強(^_^)/”
05-21 12:38

ジュブナイル楽しみ?夏菜子ちゃんの泣き真似と杏果ちゃんの真面目なとこかわいい?“@sircha1: 昨晩、13くらいまで見ましたが、chanと重なってない部分のDVD欲しくなりましたよ…(>_<) 8と9だけでも、商品化してほしいでした(〃'▽'〃)”
05-21 12:32

完璧な演奏なんていらない?全力の演奏を?“@rumble_egg: 今日は新宿JAMで演奏!手首が疼くぜ!(腱鞘炎)”
05-21 12:26

『つぐない』『エレファント』『闇の子供たち』『きみがぼくを見つけた日』『ベスト・キッド』『シークレット・サンシャイン』『サイタマノラッパー』(1、2)をレンタル。
05-21 11:22

世界は暗号化されているので持っている鍵によって見え方が変わります。そして鍵の量が多いほどに変換機の精度が大事になってくる。“@yukiko_team: さかもとさんのお言葉は、心に響きます。”
05-21 10:44

素晴らしいお言葉。“@yukiko_team: 「世界は自分のレベルに応じた姿でしか見えない。」”
05-21 10:16

超美麗な画質で見てやります?情報ありがとうございます?コズミックエナジー?“@like_: 今夜のNHKコズミック番組がしっかり特集するようですよ、雲の上から撮影したそうですから本番より貴重かもしれません(笑)”
05-21 07:58

グレンラガンの超銀河を見たからいいんだよ?“@nameless_seiya: いいこと言った。すごくいいこと言った。(意訳:メガネ入手し損ねた元天文部員です)”
05-21 07:56

ちんこ“@wakamefoo: なにが見えたんだい?ん?言ってごらん?”
05-21 07:53

日蝕は数百年に一度かも知んねーけど、お前らが生きてる今は百億年分の1なんだぜ?(意訳:日蝕見逃しました)
05-21 07:52

@roger_demarco 次は前田耕陽ですね?
05-21 03:44

@roger_demarco ブレックファーストクラブっすか。園子温の『気球クラブ、その後』もあります?
05-21 01:18

ちんこ勃たせないで。ま、でもありっちゃーありか?“@Motyahoo: 不味いなー(^ω^ )60のじいさんばあさんがキスしてるの見てチンコ立った(^ω^ )”
05-21 01:13

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/962-e0c23441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top