07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/20のツイートまとめ 

sakamoto444

DIOの遺志を継ぐ者にやられたわけですからね。ジョースター家の敗北です。でも意志は滅びない?“@tomonari_u: @wakamefoo 僕は承太郎が最後逝くのに衝撃を受けました。まさかそれをやるとは・・ 
05-20 23:05

主人公が死ぬラストは傑作になるんですよ?『あしたのジョー』『デビルマン』。テキトーに言いましたが?“@tomonari_u: @wakamefoo やはり! 僕もあのラストで第6部は神になりました。結構批判されたらしいですがあそこまで踏み込んだ荒木さん天才です。”
05-20 22:46

そうです?ジョースターの血統を断ち切るラストは感動的です?“@tomonari_u: @wakamefoo 6部は別格というとジョジョの話としか思えないわけだが? ”
05-20 22:32

6部の承太郎若過ぎ。4部5部の絵柄好きです?スタンドデザインもハイウェイスターとかムーディーブルースとかイカす?“@wakamefoo: 4、5部と絵が良くなっていただけに6部はもったいない気がします。正直見にくいと思ってますw話は好きですが。”
05-20 22:31

汗で顔にひっつきますしね。『Chai Maxx』でのあーりんの髪をかき上げる振り付けは素晴らしいです?“@nishimacchi: つ[しおりん] それは置いておいて。逆に中途半端なダンスだと、髪が顔に掛かって気持ち悪いのかも。”
05-20 22:29

僕は4部と5部が好きなんですが、6部は別格過ぎて好き嫌いの範疇にありません?“@wakamefoo: 是非~!”
05-20 22:23

ももクロのダンスと髪の毛ってすごい重要だと思ってて、中野のマスクかぶった『ピンキージョーンズ』の迫力が欠けてるのは髪を振り乱してないからではないかなと。
05-20 22:17

すごい?今度ジョジョ語りしましょう?“@wakamefoo: それです。4年くらい前に毎日聞いていたんですけど、その当時は100の質問全部覚えてました。”
05-20 22:14

ストーンオーシャンのラストを描いてる時のやつですね?“@wakamefoo: 週刊少年「」の荒木先生の回見るか...。”
05-20 22:00

ありがとうございます?リンクさせていただきます?“@koji_momoclo: ももクロ動画ブログやってます。http://t.co/54hXRiis参考にしてください。あちこちから探索して集めて、ご紹介してます。”
05-20 20:16

@roger_demarco 犬っぽいたぬきっぽい感じの顔が好きです!!宝来みゆきが大好きでした!!
05-20 18:59

@roger_demarco 藤谷しおりの顔が好きです。
05-20 18:57

かわいい?“@_kegui_: マサさんが撮った私の寝顔が天使みたいだわ。 http://t.co/EYfvJUnK
05-20 18:53

@roger_demarco 教えていただきありがとうございます!!探してみます!!メモアプリ起動!!
05-20 18:02

@roger_demarco 村西とおる監督もさまぁ~ずの番組で動いてるのを初めて見たぐらいの若輩者です。勉強になります!!
05-20 17:55

ノブ&フッキーすげぇ
05-20 17:38

@roger_demarco もっとAVの話してください!!沙羅樹とか知らない年代です!!
05-20 17:37

ロヂャーさんは映画に明るく杏果ちゃんを愛し動画アカウントを消されても不屈の精神で広めてくださる素晴らしい方なのです!!お会いしたらひれ伏す予定。 @sircha1 あざす<(_ _)> ロヂャーさんはお名前のみ知ってるんすよね(^_^;) お礼せねば。
05-20 16:56

http://t.co/0HGzwz1Iこれで飛べるかと。ロヂャーさんに大感謝!!
05-20 16:49

ロヂャーさんのアップロードだと思います。別冊#08と09です!!夏菜子ちゃんと杏果ちゃんがかわいい!! @sircha1 それ見てない~(>_<) 検索ワードなんすか?
05-20 16:21

別冊の全員仕掛け人ドッキリ見てますが、山ちゃんより設楽さんかなー。三村さんだと大惨事(笑)。みんなスーパーかわいんですけど?“@sircha1: しかも、漁り尽きないですもんね(^_^)/”
05-20 16:13

親のカタキかってぐらいももクロ動画漁ってる
05-20 16:07

ご丁寧にありがとうございます。迅速な対応素晴らしいです。これからもれにちゃん発言を広めてください!!@reniBot
05-20 15:57

ありがとうございます!!我ながらよくがんばりました(笑)。 @metalache あら、さらりと大きな報告してはったwお疲れ様でした!
05-20 14:53

@roger_demarco 共演きますか!! 杏果ちゃんに「げろげーろ」ってやってほしい!! その後本物のカエル登場でリアクション見たい!!
05-20 14:13

ももクロはかつての恩義を返すってところが素晴らしい。絆コストとはそういうことです。
05-20 14:09

パネルクイズアタック25に割とついていけてる!!
05-20 13:47

いえいえ。もうブログの感想が生き甲斐です(笑)。ちょっと青森行ってきまーす。 @suwako_Z おお、気付かずに暢気にブログの感想など・・・失礼いたしました・・・。
05-20 12:51

ありがとうございます!!ぜひコメントもお読みください。さらなる考察をいただけました!! @suwako_Z 遅ればせながら、さきほど新作を拝読させて頂きました。いつも通り、結構なお手前でございました!
05-20 11:52

惜しい?でも『Chai Maxx』見れたの羨ましい?“@montes_cloverZ: 超ニアミスでしたよwたぶん半径1メートル以内w”
05-20 11:22

なるほど。これが「グギギ」という感情か(笑)。吉木りささんも居たらしいし?“@montes_cloverZ: その突発の場に私いましたねw”
05-20 11:18

これ見て鉄アレイに当たった時の効果音が蘇った。“@KaworiM0531: 来週32になるというのにファミコンハットリ君のちくわ拾うボーナスステージの曲が今朝から脳内ループ中”
05-20 11:15

れにちゃんbotにリツイートされたけどフォロー外してごめんなさい。何度もフォロー通知来る仕様を改善していただけたらありがたくフォローいたしますので。
05-20 11:13

ありがとうございます?渋谷で働いてた時は女祭り前に突発あったと知って休憩中に憤死しましたが。機会があればぜひご挨拶させてください?“@montes_cloverZ: お疲れ様です。次はもも充ができる仕事に就けるといいですね”
05-20 11:10

じゃあ電話感覚でできるんですね。設定します?“@neu8001: iPhoneでもスカイプできますよ。ぼくはiPod touchですけどw”
05-20 11:04

そのために辞めました(笑)。なんか職さがそう。れにちゃん専属のフィジカルトレーナーになろう?“@rumble_egg: えっ、そうなんですか。お疲れ様でした。ゆっくり英気を養って下さい。これで心置きなく青森公演行けますね!”
05-20 11:04

久しぶりの無職。ブラック企業でよくがんばった(笑)。スカイプってiPhoneのアプリも一緒ですか?いつでも連絡ください?“@neu8001: お帰りなさい。おつかれさまでした。近いうちスカイプで話しませんか?”
05-20 10:57

「フジテレビの視聴率低迷は番組表の右端にあるから」と語る関係者。「俺がモテないのはイケメンじゃないから」と語る脆弱野郎と一緒。
05-20 09:55

諸事情があって一時帰郷することになりました。職失ったからゆっくりしよう(さらりとカミングアウト)。
05-20 09:49

『千と千尋の神隠し』は幼い千尋と強制的に母親にさせられた千の物語。湯屋で労働し、坊やカオナシの母親役となる(飲み込む対象によって態度を変えるカオナシは教育次第で良くも悪くもなる子供の象徴)。凛としていた千も日常に戻ると母親に甘える。千と千尋は別人なのだ。
05-20 09:25

プリキュア後半だけですが初めて見たけどグッときますね。「変身」はもともと少女から大人への暗喩になっていて、変身後に「教育」の深さを語るキュアビューティはまさに通過儀礼後を表しています。つーか「青」で「ビューティ」って。クールビューティが黙っちゃいねぇぜ!!
05-20 09:21

『百万男』ですね。筒井康隆が出てた。仕込みなんでしょうけど、自分じゃない事がイライラする番組でした。 RT @miya_sato4 「今日だけで100万使うとしたら」かあ。そういう番組あったな。悩んでる時が楽しいんだよね…(*´д`*)
05-20 00:50

叩いてスッキリ。視聴率とかも上がる。完全に市民がなめられてます。「バカはわかりやすいものしか理解できない」と。不公平を感じて怒るのは大事ですが、「なぜ自分が怒ってるか」を見つめる冷静さが必要です。それが無いから事態の収束とともに問題を忘却します。 @sircha1
05-20 00:47

不正受給だとは思いませんが、受給が不公平に見えるのであればシステムを改変させるべきです。河本母が受給やめて河本や吉本が謝罪すれば終了、というわけでもないでしょうに。いいかげん叩いてスッキリする振る舞いはやめて欲しいです。 @sircha1
05-20 00:34

河本を叩くよりももっと自分の幸福を阻害している悪を叩いたほうが良いと思うよ
05-20 00:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/963-8a809ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top