07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/17のツイートまとめ 

sakamoto444

死んじゃいますよ(笑)。 @tomonari_u一巡が完了する前にエンポリオに未来を変えてもらいますw
05-17 23:13

でも自分以外は一瞬だから良いのか。すぐ終わる。一巡してまた出社時に戻ってきそうですが(笑)。 @tomonari_u ああ そうでしたw( ̄▽ ̄;)w
05-17 23:10

本体の時間の流れは普通のままですよ。 @tomonari_u 職場でメイド・イン・ヘブン使いたい。
05-17 23:03

一日に20回ぐらいれにちゃんBOTからフォロー通知が来るんですけどモテ期ですか?
05-17 21:59

どっちですかね。でもあーりんは今反抗期だからなぁ(笑)。“@kimura_takashi: @Roberto_clover プリクラは、あーりんママの許可無しで強行突破だとばかり思ってました(苦笑)”
05-17 21:54

僕もまっさきにあーりんママが浮かびました(笑)。 @Roberto_clover あぁ、そういうコトか~。相変わらずいい所見てますね~。プリクラ許したあーりんママにも萌え。笑
05-17 21:12

自称道徳者が批判するように、全員が親の面倒を見れてたらこんな腐った社会になってないです。受けた恩をどこに還元するかは自由ですよね。 @niwaka2008 税金の多寡も関係ないと思いますね。あくまで親を支えるのは自由であるべきです。実際はそうもいかないんでしょうが、、、
05-17 21:05

初代リーダーに敬意を表したかのような全員深海魚。素晴らしさがキラキラしすぎて目にしみます。@roger_demarco
05-17 21:02

僕もこの考えに近いです。少なくとも僕より彼は税金を払っている。 @niwaka2008 親を助けなさいは正論かもしれないが、助けない選択肢もあるというのが現状であるし、親は要件みたしてるんだったら、すくなくともそれで河本さんが責められる理由(法的に)はないんじゃないか。
05-17 21:00

神様。僕に広い部屋と本棚をください。 http://t.co/MCVPZ1ff
05-17 20:58

『きみがモテれば、社会は変わる。』宮台著読了。ここ数年の宮台言説を総括する素晴らしい1冊。『14歳からの社会学』と併読するととてもわかりやすい。サンデルやレッシグについてもそれとなく触れているので、これ1冊読めば社会の見方が広がる。
05-17 17:46

恐縮です!!今度のツアーは絶対参戦したいです!!その時はよろしくお願いします。 @hiroki82 ありがとうございます。いつも考察の深い文章読ませてもらってます。今度ぜひ現場でお会いしたいです(^_^)
05-17 15:54

「興奮するには旅をさせよ」が正解では?(正解ってなんですか?)。 @3110_tkm 可愛い子には興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖 普通じゃん
05-17 15:46

『カエルの女王さま』って『合い言葉は勇気』に似てるなぁ。
05-17 14:05

誰か仕事ください
05-17 12:08

お誕生日なんですね!! 運命ですか(笑)。おめでとうございます!!これからもももクロちゃんとともに幸福に包まれますように。@hiroki82
05-17 12:06

かすみ果穂かわいい
05-17 02:26

ガキの使いのフリートーク無き今、Wコージにフリートークさせるべきだと思うんですけどね。カモンファンキーリップス!! @sircha1 (言っちゃいけないんですが、どんな企画より、盛り上がりすぎた二人喋りこそが、永久保存版となるでありやーす!)
05-17 00:51

ゴシップ兄弟(笑)。週刊誌20冊ぐらい置いてマイク用意すればそれだけで番組成り立つ(笑)。 @sircha1 プラス ゴシップ!!w
05-17 00:47

今回は今ちゃんのマネージャーの過剰さだけがピックアップされた感じでしたね。二人にマンガとか映画語らせておけばそれだけでおもしろいのに。 @sircha1 正に!w それをえぐり出し合うWコージー至高です(^_^)/
05-17 00:45

もっと今田耕司の頭のおかしさを全面に出した企画をお願いします。#tvtokyo
05-17 00:40

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/966-72505027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top