09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/16のツイートまとめ 

sakamoto444

ニコ生PLANET見よう。
05-16 18:38

細部にこだわり大局を見失うのはよくあること。レミングの群れにならぬよう。@fujigen927
05-16 16:51

推し事早い?次は2012オールスターズのユニット診断ですね?(嘘です)“@koujin_momocloZ: 箱推し診断、作ってみました~(^^)”
05-16 16:23

「芸能人は、結婚の時は盛大に祝ってもらって、離婚の時は記者会見せずFAXだけってずるい」と考える気違いもいるのかぁ。結婚も離婚も勝手にやってくれ。
05-16 15:19

このシリーズ好きです。きっと箱押し、ユニット推しも書いてくれるんだろうなぁ(笑)。 @koujin_momocloZ 再掲/《推し診断・紫》紫推しの貴方は、いつも笑顔で周囲への気遣いを忘れない姿勢に惹かれているはず。そんな貴方は、他人とは違うアイデンティティに価値観を見出し、
05-16 15:06

『登校途中の出会い頭の偶然キスはありうるか?実験』購入しました!!素晴らしい作品です。メタ的で哲学的で風刺も効いている。これからも漫画表現を更新し続けてください!!@shintarokago
05-16 14:43

ももクロちゃんになら魂あずけられます!! @polasaru ももクロ団がジョジョっぽい!グッド!
05-16 10:10

松ちゃんとさまぁ~ずを揃えても終わりそうな空気のOMOJAN
05-16 01:17

嬉しいお言葉に恐縮です!! ももクロちゃんと共に素晴らしい一年になりますように願っております。 @haraheriZ わーありがとうございます!!いつもツイート素敵だなあと見てました!これからもたくさんつぶやいてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
05-16 01:02

お誕生日おめでとうございます!!@haraheriZ
05-16 00:47

フォローありがとうございます?格言勉強します?@noguchi324: このモトネタを座右の銘みたいに思っているので、つい反応しちゃいました。フォローさせてもらいますんで、このシリーズ楽しみにしときます。
05-16 00:35

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/967-96a4320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top