07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/15のツイートまとめ 

sakamoto444

ありがとうございます(笑)。格言もじりシリーズを考えています。 @noguchi324 ガンジーもモノノフだった!?  RT @sakamoto444: 【明日解散するかのように応援しなさい。永遠に続くかのように見守りなさい。】
05-15 23:50

ご丁寧にありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします?“@foolycooly73: リフォローありがとうございます よろしくお願いします”
05-15 23:08

確かに?“@tamacloZ: 例えば簡単な事をやってたとしても、難しい事が出来るのにやるのと、それしか出来ないのとでは天と地の差なわけです!”
05-15 23:07

【明日解散するかのように応援しなさい。永遠に続くかのように見守りなさい。】#momoclo
05-15 22:54

常識があるからボケの振り幅が広がる、というさまぁ~ず大竹論もありますしね。“@tamacloZ: 理論を勉強すると理論に偏った曲になって自由度が下がるってよく言うけど、その向こうに無限の自由があるのは言うまでもない”
05-15 22:50

行きたかったー。“@ko_mcz: #Ustream で 新宿カラオケ 配信中!ぜひ見にきてください。21:48 http://t.co/tD0gftpj
05-15 22:12

そうなんだ。ももクロはカップリング熱いですね。続き希望。“@yahatano221_ZZ: 東方神起とももいろクローバーZの親和性。『カップリングにも捨て曲がない』という軽い呟き。”
05-15 22:06

これ良いキャッチフレーズですよね?“@fujigen927: 予想を裏切り期待は裏切らない?”
05-15 21:55

【ももクロ三日見ざれば刮目して見よ】#momoclo
05-15 13:38

チーム青森のみなさま。明日からチケット先行予約です。全力で取りに行きましょう。
05-15 13:11

「絶対ライブ行きたい」と「チケット過剰確保の恐怖」というゲーム理論に陥っている。
05-15 09:47

昨日の自分と今日の自分は同じか。昨日は1945.08/15ではないと言えるか。など基準自体が不安定なのですべて不確かですね。“@madnesstaira: 魂や時間の問題はとても身近で、とても面白くて、とても難しいですよね。永井均の本がまた読みたくなりました。”
05-15 07:47

魂や時間が連続しているかどうかも哲学的命題ですね。 @madnesstaira 変化ということが成り立つためには、その根底に変わらずにずっと同じに保たれるもの(同一性基準)がなくてはならない。哲学が取り組む問題には、この同一性基準をはっきりさせるという問題がけっこうある。
05-15 02:16

なるほど。小刻みに揺れる頭が愛おしいよしおりん(れにちゃん推し)。“@rumble_egg: 「ふとした時のしおりんの首の角度って一緒ですよね」って言ったらとある方が作ってくれた、僕のお気に入り画像です!しおりんは勝手にどんどん成長していくので見てて楽しいです!”
05-15 02:04

深読み大好き。この画像はなんですか?しおりん顔つきが1年前と全然違いますよねぇ。 @rumble_egg まぁ、それを言っちゃうと全員の挙動から深読みしちゃうのが僕らみたいな考察厨ですよね。では最後にこんな画像を。お休みなさい。 http://t.co/FXVkCxAz
05-15 01:52

睡眠!惰眠!仮眠!催眠!冬眠!いくぜおやすみワッショイ!!(寝れない) @Of_Rice_And_Men あーーーーーー!よっしゃ寝るぞーー!(寝るぞmix)
05-15 01:49

いろいろ本を読んでたのが良かったんだと思います!! しおりんの挙動に魅力が表れてる、というのはうなずけます。しおりんは首の振り方だけでも愛おしく感じますからね。 @rumble_egg いえいえ、そんな!サカモトさんこそあそこまで綺麗に考察の文章を書けるのは頭が下がります。
05-15 01:41

再度見ようと思ったら15日で新しい配信に切り替わってました。 @chou1710 ほんとですか!明日ゆっくり拝しますw
05-15 01:35

あくまで「キャラ」ですよね。喜ばせるためのS的な振る舞い。山田さんの細部考察には頭が下がります(笑)。 @rumble_egg そうなんですよね!しおりん本当はSキャラではないと思います。自由奔放に育てられてますが実は上品なお嬢様ですよ。私服とかも一番上までボタン閉めてたり箸の
05-15 01:27

ぜひ見てください!!最高におもしろいです!! @chou1710 今週の内さままだ見てないけど「山根がいた事をすっかり忘れていた男達!」ってタイトルで絶対面白いw
05-15 01:21

「やめてくださぁい」がスーパーかわいい!!普段Sキャラが全面に出やすいだけに、素の甘えた部分が出てて和やかになりました。 @rumble_egg 本当にかわいいです。普通に心配してしまいました。しおりん…!
05-15 01:18

嬉しい(笑)。ありがとうございます!! @dadandanda さかもとさんの杏果考察に影響受けまくりです!w
05-15 01:16

誕生日おめでとうございます!! @ryutaros0515 みなさんにおめでとう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです そこで思ったのはももクロちゃんに是非とも次のアルバムあたりにバースデーソングを歌っていただきたいということ 誰にでも必ずある誕生日、浸透すると思うんだけど
05-15 01:11

素晴らしい。名言ですね。 RT @dadandanda 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は有安杏果を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ有安杏果なのである。
05-15 01:07

ここかわいいですよね。しおりん幼稚園児にしか見えない。 RT @rumble_egg この頭のしおりんの「痛いよ、何やってんの!」と「やめてくださぁい…」に激しい興奮を覚える僕は至って普通なノーマルのオールドタイプ。
05-15 01:04

おつかれさまでしたー ( #CafeClover live at http://t.co/nlxwH4Qv)
05-15 00:10

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/968-3ed904fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top