09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/12のツイートまとめ 

sakamoto444

れにちゃんの「変態どこ見てんの」という冷たい目付きを何度も繰り返して見てる変態がここに。
05-12 23:58

眠い時に見ると理解できないで終わります。明日感想お待ちしてます?“@fujigen927: 今日は眠くて集中できないので中断しました。。。明日見ます。。。”
05-12 22:10

『メメント』大好きです?“@fujigen927: 久々に映画でも見よう。。。まだ見れてなかったメメント見よう。。。”
05-12 22:05

僕もです?“@hedmelz: 覚えてないのっ?の夏菜子がツボ”
05-12 16:00

丁度昼休みでした。ありがとうございます?ご自由にどうぞ。“@nameless_seiya: さかもとさんの反応の速さにビックリ(笑)。すいません。勝手にリンク&トラバさせていただきました。”
05-12 15:45

コアドリル?あれはアフロダイAじゃなかったんですねー。ご紹介いただきありがとうございます。“@nameless_seiya: 最近「二重螺旋」って言葉を好んで使用するのもこれが所以。 http://t.co/W0AR6Qlc #jugem_blog
05-12 12:42

もっと怖いのは「自殺したいと思ったことある」というのを振りかざして自殺志願者を諭すことです。“@Motyahoo: 最近怖いのが自殺したい人の気持ちもわからない事はないと思い始めた所。”
05-12 12:29

次は20120512円に挑戦してください?“@kai_you_you: suicaのチャージ残額が2012円だった。感動した。それだけ”
05-12 12:07

あーりん!! 原作は確かメインが3人ですよね。夏菜子ちゃんとれにちゃんだな(原作読んでません) @rainmakerpink コッペリオンこそ、やるべき作品でしたよね。これだから悪いオトナは。ももクロちゃんで実写化して欲しい!こんな感じで http://t.co/Gr7w5x4c
05-12 08:44

紫というと『闇のパープルアイ』しか思いつきません。読んだことありませんが。 @Motyahoo そういうわけじゃないっすwレニちゃんも好きですし!あとこのDVDはわかめから借りましたw
05-12 01:24

時計の奥の男祭りDVDしか認識できず。 RT @Motyahoo @fujigen927 おおーよくお気づきで!その通り!スカーゲンっすよ!これですね http://t.co/7Pgsc3ZX
05-12 00:59

だから緑推しなんですね。 @Motyahoo まだまだよつばとグッズありますよwみせきれないぐらいですw
05-12 00:57

すごい!!大阪もいる!! @Motyahoo まず僕の机はこうなってます! http://t.co/0JHG2GlP
05-12 00:50

よつばと包囲網が(笑)。心して読みます!! @fujigen927 よつばと!は素晴らしいですよ。ももクロちゃんと一緒で心洗われます。急にすいません(笑
05-12 00:44

あずまんが大王はアニメで見てました。よつばと勉強させていただきます(笑)。 @Motyahoo さかもとさんは禁忌を犯しましたね……俺はよつばと!だったら十時間は話せますよ!家によつばと!の非売品のグッズがいくつあることか!!!ちなみにあずまんが大王も大好きです!
05-12 00:34

それ知らないっす。これから『よつばと』に挑もうと思ってるぐらいですので。 RT @Motyahoo かなりマイナーですからね(^q^)あと最近日常系漫画だとばらかもんがすきです。
05-12 00:25

これも探してみます。でも置いてない漫画喫茶多過ぎ!! @Motyahoo 後者の漫画は知りませんね……百舌屋さんはおもしろいですよー三巻からが特に!
05-12 00:22

あそこは絶対泣けるエピソードを持ってたはずなんですよ。でも笑えるエピソードを入れるももかちゃん。と深読みしてます(笑)。 @chou1710 泣きながら笑うももか見ると泣きながら笑えます(T▽T)
05-12 00:13

知らない漫画だらけです(笑)。百舌谷さんは気になってました。同じ作者の『空談師』も読んだこと無いんですけども。 @Motyahoo こちらも調べてみます!坂本さんがしらない漫画を挙げられた!嬉しいな!あと、百舌谷さん逆上するって漫画おもしろいですよ!逆かと思いきや泣けるという
05-12 00:12

しりあがり寿の『方舟』と『あの日からのマンガ』は読み比べると考えさせられます。ヴィンランドサガ漫画喫茶で読んでみますね!! @Motyahoo その漫画しらないですねー……悔しい…震災関係ないですけどヴィンランドサガって漫画おもしろいですよ!
05-12 00:03

あの「うん!」は2回ともかわいいですねぇ(´▽`)  @chou1710 中野2部であかりんに写メ撮ろう!って言われて、満面の笑みで「うん!」と答えるももかのあの表情が忘れられない。最高の笑顔だった( ´▽`)
05-12 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/971-b1da0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top