07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/11のツイートまとめ 

sakamoto444

読んでないけど浅い知識としてはいろいろ知ってます(笑)。「このマンガがすごい」にも選ばれた『あの日からのマンガ』 しりあがり寿が震災以降のマンガでは好きですね。@Motyahoo さすが坂本さんコッペリオンを知ってるとは……あれ途中から超人バトルになりましたよね
05-11 23:57

放射能に耐性を持つ女子高生が主人公のマンガです。異径の生物が出たような。詳しくは知らないんですけどね。 @ysakmrkm_Z そんなマンガですか?あるんですね。 面白そう。
05-11 23:55

乙事主がブモー! @seiuchiii 巨神兵がドーン!
05-11 23:53

原発事故後に『風の谷のナウシカ』を放映し、お台場の原発が爆発したあとの世界を描く『COPPELION』がアニメ化中止になるとは。
05-11 23:52

しおりんはいつだって元気づけてくれます? あといつだって腹すかせてます?“@yahatano221_ZZ: なんか元気でました、本当(笑)ありがとうございます!”
05-11 22:53

「書く前から伝わらない事考えるバカいるかよ!!」。試行錯誤っていいですね。ももクロもここまでスマートに来れたわけではありませんから!! @yahatano221_ZZ 確かにその通りですね。試行錯誤してみたいと思います(笑)
05-11 22:42

みんなそれぞれももクロ論を持ってるんですよね。それを聞いてるだけで楽しいです。だから秘めずに外に出して欲しいです?@yahatano221_ZZ: そういうことですか!でも自分の力じゃ難しいですよー(泣)ももクロの魅力を聞かれた時、一言で言うのは簡単だけど、もっと深い魅力を説明
05-11 22:31

ももたまいについては「かわいー」しか書きません(笑)。“@nameless_seiya: @Xianglien ってことは、「ももたまい」も期待していいんでしょうか?(笑)”
05-11 22:19

何言ってるんですかー(笑)。ももクロの魅力は多面的にとらえなければならず、そのために様々な視点が知りたいです?東方神起はほぼ知りません?“@yahatano221_ZZ: いやいや!さかもとさんの様な、能力が無いので無理ですよ(泣)ちなみに、東方神起はご存知ですか?(´`)”
05-11 22:12

推され隊最高ですね?現在オールスターズで書き進めてます?@Xianglien: 推され隊をぜひお願いします(*^^*)笑
05-11 22:07

5人総体でとらえるのは難しいですね。でもユニットなどの組み合わせには興味ありです。@Xianglien フォローありがとうございます! ブログは以前拝見していたのですが、主さんがTwitterにいらっしゃるとは思っていなかったので驚きました(笑)こちらこそ、考察や批評は大好き
05-11 21:56

読みたいです!! @yahatano221_ZZ ももいろクローバーZと東方神起の親和性。俺に文章力があれば書いてみたいな。
05-11 21:52

YOUと佐々木希が出てるカロリのCMがスティール・ボール・ランのTATOO YOU!みたいで気持ち悪い。YOUつながりか。
05-11 21:50

待ってっからな!! @tamacloZ ありがとうございます。現にこうやってTwitterやってる時点でまだ突き詰められてないんだと思います。まだまだ自分に甘いです。いつか皆さんの元に僕の作る曲が届けば良いと、本当にそう思ってます!
05-11 20:41

お読みいただきありがとうございます!!TVシリーズも劇場版もそれぞれ良いですねぇ。ももクロを知る前に買っておいて良かったです(笑)。チケットにお金回さないと!! @metalache 改めてこの親和性はグッときますね!ももクロに出会う前はいずれTVシリーズDVD揃えるんだ!
05-11 17:56

コンプガチャ規制も性表現規制も同根。「大人が注意しろ」。なんでもかんでも法に頼るなバカ。
05-11 15:43

うつ病は誰でも可能性がある病気なのか性格の問題なのかどっちなんだよ?
05-11 14:31

ももクロライブで息を引き取るのも本望?“@Motyahoo: 僕が盛り上がる中さかもとさんは隣で青ざめた顔でうりゃ……それもいいかもしれませんね!”
05-11 13:28

次会う時は腎臓が一個無い僕ですが良いですか? @Motyahoo (^q^)さかもとさん!本気だしましょう!
05-11 13:10

予想以上に高いっす?さばく前に当たっても引き取れない(笑)。“@Motyahoo: さかもとさんツアー詳細来ました”
05-11 13:06

今の僕にはサマーダイブチケット代高い。チケット争奪戦にご協力いただいてもさばききれない可能性が高いです。青森だし。西武ドームはすぐさばけそうだけど。
05-11 12:54

ヒルナンデスです。ランキングされてまんざらでもない顔の久本。“@sircha1: ちなみに何の番組すか?”
05-11 12:48

そこに間髪入れずの有吉のつっこみ。さすが我らが有吉さん!! @sircha1 無いですねぇw
05-11 12:23

モテそうな女芸人に久本ランクインするわけねぇだろうがよぉ、なんだよ、きもちゃーりーよぉ。そこに有吉の「この番組で初めて操作された感がありますね」。
05-11 12:20

お読みいただきありがとうございます?れにちゃん推しの僕です?“@Motyahoo: さかもとさんのれにチャン考察をみてしまったら涙目に……どうしてくれるんですか!( ・´ー・`)”
05-11 10:19

言ってしまうとダリーもアディーネもなんでも好きです?“@polasaru: 是非教わりたい!”
05-11 10:15

メガネ好きだからヨマコ先生も好きです(笑) @polasaru またまた渋いw メガネフェチ!
05-11 10:01

天元突破ですよね(笑)。僕はシベラのおでこが好きです。レイテも好きです。“@polasaru: 実は大人ヨーコのコスチュームのが好きです!”
05-11 09:53

それ以降も物語は続くんですよぉー。大人になったヨーコも見てください?“@polasaru: 渋い!www 普通に温泉の回のおっぱい中心に見返したいです!”
05-11 09:36

じゃあ僕はアーテンボロー見てますね。“@polasaru: リーロン見ます!”
05-11 09:27

ニアとキヤルとキノンとキヨウも見てください!!(笑) @polasaru ヨーコのおっぱいばかり見てたからかなぁw
05-11 09:13

ぜひ見返してください!! @polasaru グレンラガン観てたけど、結構忘れてるなぁ…。
05-11 09:08

『天元突破グレンラガン』と『猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」』収録3曲の親和性 【ももいろクローバーZ論】http://t.co/X0MZGJJG #momoclo
05-11 08:17

『漂流教室』はすぐに絶命します。小学生が手術するし、人肉食もします。 @Motyahoo 頭を棒で叩かれた女生徒が「バトンターーーッチ」といいながら倒れ、次のページになると死んでいる所には驚愕しました。
05-11 00:41

中学生はもう大人ですね。小学生という弱さが危機感を煽ります。あの世界は大人があっさり死にますからね。 @wakamefoo ですね。もし漂流教室の設定が中学生だったら末路は大人のそれとかわらない気がします。
05-11 00:40

『14歳』は長いので、『わたしは真悟』だけでも。『漂流教室』は連載された年代もすごいですが、小学生が強制的に大人にさせられる作品として魅力的ですね。 @wakamefoo 漂流教室は読みました。たまーに椅子になったります。二作はc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
05-11 00:32

『漂流教室』『わたしは真悟』『14歳』の3作は是非お読みください!! @wakamefoo この作品知りませんでした。
05-11 00:29

楳図かずお作品では『わたしは真悟』が一番好きです。
05-11 00:27

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/972-9e7b55b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top