07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/09のツイートまとめ 

sakamoto444

嵐では櫻井くん。『木更津キャッツアイ』が大好きです?
05-09 23:50

パクりとかほんとどうでもいいっす。おもしろければそれでよし?“@sircha1: 愛あるオマージュ(^_^)/”
05-09 23:13

俄然青森当てる気になってきたじゃねぇか?これが逆境?“@Motyahoo: 女神サマーお助けを! http://t.co/YO6Z6tE7
05-09 23:11

ツイッターリテラシーと細分化できそうですね。経験して体得するしかありません。“@hito4deariyasu: なんか嵐ファンの方々があらぬ噂でプンプンしててもはや面白い。こんな自然発生的な伝言ゲームが起こっちゃうんだからやっぱネットリテラシーって大事だな。”
05-09 23:09

ももクロ好きっていう芸能人はモノノフに好かれ、嵐好きっていう芸能人は嵐ファンに疎まれる。
05-09 23:06

パクリだなんだと騒ぐのはちっちぇーなー。「学ぶ」とは「真似る」から来てるんだぜ。
05-09 22:57

エリエリレマサバクタニ(我が神よ、なぜ私を見捨てたのですか)。@Motyahoo: すごい今日落ち込んでます……しかも今日きた時間って昨日さかもとさんとおれがいた時間帯なんですよね……
05-09 21:43

キーキー? \(`_´)/ ムキャンパキー?( ̄ー ̄)@Roberto_clover: 降臨の話を見た時、真っ先にあなた方を思い出しました。笑
05-09 21:40

アイドルファンに媚びてない楽曲ということですかねー。“@tamatyannz:@mumiraism 激しく同意!”
05-09 21:37

アイドルのラップとか興味無かったですが、聞いてるとマッチしてくるんですよねぇ。あと変調とかがいいです。“@fujigen927: 女の子にラガのリズムでラップさせるとかアツいっすよね”
05-09 21:36

脳みそが沸騰して気化してる僕。“@Motyahoo: ……昨日きてくれよ。なんで今日なんだ……レニちゃんにマジで会いたかった……”
05-09 19:18

ももクロって毎回聞いたことない曲なんで楽しいです。他のアーティストは聞いたことある感がたまに。@mumiraism: ディスってますねぇ
05-09 15:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/974-03316ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top