07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/08のツイートまとめ 

sakamoto444

大冒険のシークレットモードは全員が旅のお供で心強いZ?
05-08 16:59

杏果ちゃんの「オランダの首都は?」の解答「DARUMA」に衝撃を隠せない。
05-08 16:48

1週目は夏菜子ちゃんで。音声ガイドで最後「いいえ」を選んで悲しい気持ちに。
05-08 14:42

ももクロ大冒険思ったより人いる(笑)
05-08 14:19

『素晴らしきテクの世界』宮沢章夫著を読み始める。宮沢章夫氏は導入に自動販売機を登場させることがある。日常に存在し、誰でも使用したことがあるものだからだろう。そこから非日常や日常の細部を直感的に説明する。これ自体、氏の目指す「テク」とは程遠い所が凄い。
05-08 12:57

やっとオールスターズ聴けました?大冒険では受付のお姉さんに「佐々木」って言うぞー♪( ´▽`)“@sircha1: お、楽しそうすね(^_^)/”
05-08 12:47

行ってきまーす(´▽`) @metalache もも充して来てください( ´ ▽ ` )ノ
05-08 12:18

全クリするぞー(´▽`)  @Motyahoo さかもとさんと大冒険やでー\(^o^)/
05-08 11:30

ももクロオールスターズ2012のCD届いた!! このあとももクロ大冒険にも行くし!! 久しぶりの休みを満喫するよー
05-08 11:25

今配信中の『内村さまぁ~ず』アンガールズ回おもしれー。口喧嘩対決で爆笑。
05-08 09:50

今ヒマ!?待つだけで大冒険を楽しめる『モンスターを集めてまいれ!2』無料配信中 http://t.co/t9ZbCcCz #monnatsu2
05-08 09:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/975-489da80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top