09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/06のツイートまとめ 

sakamoto444

1回公演2時間の中で何度も回れるんですか!!その時にガイドを変えて回れるってことですか。6公演分じゃなくていいということか。 @koji_momoclo
05-06 23:54

平日です。まぁ6部のマックィィーンみたいなこと言わないでってことです。“@j0j0_a_g0g0: え(´・_・`)祝日ですか?”
05-06 23:43

10日休みだから飯でも食いながらジョジョ話しよーぜ?@j0j0_a_g0g0
05-06 23:14

この世は先がわからない。自身も有事の際にどういう行動を取るかわからない。予測不能、理解不能な不幸を有意味化する道具として宗教が機能します。
05-06 22:46

物販無いみたいですね。Tシャツとひかるのつるぎがー。“@Motyahoo: んー……どうなんでしょう…前に売り切れたって情報もありましたが……ちなみに、あまりいいサイリウムではないですよ(´・ω・)銀色ですし”
05-06 22:09

最後が20:00スタートなのでそれ回る感じですね。サウリウム売ってるんですかねぇ。“@Motyahoo: 大好きですよ(^ω^ )漫画の話しながら周りますか!けど8日僕の友達もいるんですよね。あと何時ぐらいまでいます?”
05-06 12:15

桃茶風さんは漫画好きの印象が。“@Motyahoo:漫画の話?!”
05-06 10:18

マジすか?じゃあマンガの話でもしましょー(冒険は?)“@Motyahoo: あ!自分も8日に大冒険行くんですよー\(^o^)/”
05-06 10:04

5/8(火)のももクロ大冒険全6回行ってやる? 10連勤のご褒美? 冒険中、冒険後問わず少しの時間でも同行してくださる方募集?#momoclo
05-06 09:35

ユウキちゃんの濡れたふともも
05-06 08:15

RPGの全てがギュッとつまったお手軽ゲーム『モンスターを集めてまいれ!2』無料配信中 http://t.co/t9ZbCcCz #monnatsu2
05-06 07:50

あいなの芸人評は聴く価値ありますね(笑)。でも設楽さんの指示にはかすみます。 @polasaru バナナムーンでおなじみのファック!w 多少あいながかすみましたねw
05-06 07:41

録画で見たので副音声聞けず。「ファック!!」で大爆笑でした。 @polasaru 副音声とは凝ってました!
05-06 07:32

『ゴッドタン』マジギライ1/5のバナナマン日村回最高。設楽指示は『むちゃぶり』→『インスタント女王様』→『マジギライ』と進化したか。次回以降も出て欲しいなぁ。
05-06 07:21

改めまして、お誕生日おめでとうございます。ゴムの日ですね。ゴムゴムのパーンチ(ワンピース知りません) @j0j0_a_g0g0 二十歳になりました
05-06 01:11

目の表現とコミカルな動作で硬質さを一切感じさせませんでした。ウォーリーと掃除ロボのじゃれ合いで笑ってしまいました。かわいい?@roger_demarco
05-06 01:08

映画『ウォーリー』鑑賞。ウォーリーが魂を失うシーンがあるんだけど、元々ロボットで魂などあるはずないのに、明らかに魂が抜けたように見えるのはすごい。宇多丸さんが言ってた意味がわかった。ウォーリーに出会う事で日常が崩れる人と故障ロボット。システムへの反抗を描いた佳作。
05-06 01:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/977-8e5619ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top