09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/05のツイートまとめ 

sakamoto444

目の前に『ムー』5月号を携えた夫婦が。まだ売ってんだ。
05-05 22:37

お誕生日おめでとうございまーすo(^▽^)o 今度マジアカ優勝をプレゼントしよう?“@j0j0_a_g0g0: 誕生日です~”
05-05 16:48

ももクロ大冒険って日程延長したんですか?サイトだと10日までとなってますが。あと1日で何回回れるんだろ。情報弱者にご指示を?
05-05 16:23

誕生日・・・?ゴゴゴゴゴ・・・。“@j0j0_a_g0g0: 10代最後か…”
05-05 16:19

『猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」』3曲は『天元突破グレンラガン』の後半と類似してます。ストーリーと歌詞が合致するんですよ?“@yahatano221_ZZ: 3曲セットでということですかね?気に入ってきたので、今度見てみたいと思います!”
05-05 09:37

今ヒマ!?待つだけで大冒険を楽しめる『モンスターを集めてまいれ!2』無料配信中 http://t.co/t9ZbCcCz #monnatsu2
05-05 07:32

燃える男のアニメです?「無限の愛」CDはかなり『天元突破グレンラガン』をモチーフにしてます(思い込み)“@yahatano221_ZZ:アニメみたいですね!でも見たことは、ないです(;^_^”
05-05 01:16

楽曲考察したいんですが音楽の知識は無いし歌詞はみなさんが受け取ったままですからねー。『DNA狂詩曲』とは『天元突破グレンラガン』です?“@yahatano221_ZZ:
05-05 00:55

ありがとうございます。できたらブログにいただいたみなさんのコメントもお読みください。みんな熱いです?“@ura_tea: 涙出そうでした。改めてじっくり読ませてもらいますね!”
05-05 00:45

ありがとうございます?全部読んでいただけて光栄です?読むに耐える内容だったようで何よりです。“@yahatano221_ZZ: ももクロの考察、全て拝見しました。いやぁ、素晴らしいですね。魅力を活字で説明をすることができる能力が羨ましいですw”
05-05 00:44

そうですね。あるいは「新たな文化を生み出す」という表現がいいかもしれません。“@TakaseaZ: ももクロが大衆文化の一つになるってことだと思いました。”
05-05 00:39

ありがとうございます?れにちゃん推しなので気合い入れて書きました?“@ura_tea:それはある意味面白いですね。あ、れにちゃん論読みましたよ!思いの強さ感じましたw”
05-05 00:37

勢い余ったんでしょうね。文化ってなると彫刻も絵画も下町もマンガも全部ももクロという単語で済むようになりますからね。“@ura_tea: 正論ですよねww 言葉の間違いです”
05-05 00:30

正論ですね。“@ura_tea: このまま行くとももクロは文化になる、とか言ってた人がいたっけ。ももクロは文化の一部だよ。文化をなんだと思ってんだ。”
05-05 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/978-7dd43b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top