07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/04のツイートまとめ 

sakamoto444

わざわざありがとうございます?ブログも読んでいただき恐縮です?こちらこそよろしくお願いします。“@nabeken88: blog拝見させてもらっています♪頷かされることばかりです!よろしくお願いします(^^)”
05-04 23:16

なんかフォローが勝手に外れたみたい。故意ではないので心当たりのある方はリプライくださいませ。
05-04 22:14

本上まなみさんかわいいなぁ
05-04 09:22

RPGの全てがギュッとつまったお手軽ゲーム『モンスターを集めてまいれ!2』無料配信中 http://t.co/t9ZbCcCz #monnatsu2
05-04 07:02

探してみたら東京03DVD『燥ぐ、驕る、暴く。』のオープニング曲の絵でした。絵のタッチがそのままです(笑)。 @sircha1 情報ありやーす!
05-04 01:37

どのDVDか忘れましたけど、あんな口の形したキャラクターが出てました。 @sircha1 マジすか!? だから、赤青緑黄ピンクで敵が紫ってゆー拘りなんですかね?w
05-04 01:27

たしかに。東京03のDVDの特典で見たことあるかも。 @rakubouzu 『事なかれ戦隊 ブナンジャー』の絵はニイルセンっぽいな。
05-04 01:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/979-55751662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top