09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/03のツイートまとめ 

sakamoto444

まさしく。理性を吹っ飛ばして感情むき出しで好きに応援するのがライブ。冷静になれないでしょう。“@OseaniaZ: 型にはまってないと気が済まないみたいなんです。 コールが違うとか合ってないだとか言っているようですね。 好きなように応援すべきだと思いますが。”
05-03 23:24

破ってもなんもないですけどね(笑)。@metalache: あーりん条例厳しいなー
05-03 22:59

カラオケもプリクラも禁止かー。@metalache: 県民全てにGPSがついてたりw
05-03 22:51

「だいじょぶぅ☆」“@Motyahoo: おえーーー”
05-03 22:50

「失業率が上がってますがどうしますか?」「どんまい☆」“@metalache: ぷりぷり県ですw確かにあーりん県は欲しいですね、首都として♪”
05-03 22:46

ぷりぷり県でしたっけ?読んだことありませんが。あーりん県はあった方が日本良くなると思います(笑)。課税?減税?かぜい?げんぜい?んーあーりん?@metalache: 吉田戦車思い出しましたw
05-03 22:43

当然昔からのファンには尊敬と感謝の念を持って接しますけどね。ファン同士争わないのがももクロのすごいところだと思ってたんですが。@suwako_そうなんですよ。「自分が行けなきゃ嫌だ、お前らより早くから応援してたのに」って考え。ももクロちゃんを応援したいとかではなく、利己主義な人。
05-03 22:36

タグ付けて言ってやったらサムさん(@niwaka2008)にファボってもらえたよo(^▽^)o
05-03 22:30

群馬?栃木?ぐんま?とちぎ?んーあーりん?「あーりん県」誕生。“@Chocobat_Z: @miya_sato4 鳥取砂丘でさっきゅさっきゅって何をすればいいのでしょうか…”
05-03 22:27

そういうのスゲーくだらねーと思うんですけど。「おめーが毎回チケット当たる事とももクロちゃんが紅白行ける事と関係あんのかよ」って。@suwako_: より新規を叩くのは、ただ「チケが当たらなくなった」の一点にあるのかなーとは思います。 #momoclo
05-03 22:23

ねまねま。島根は特産品ねまねまを今すぐ製作すべき?“@miya_sato4: 島根まねしまw RT @sakamoto444: すぐ覚えられそう? “@Chocobat_Z: 文部科学省は早くももクロの日本万歳を地理の教材として採用しろよ””
05-03 22:20

すぐ覚えられそう?“@Chocobat_Z: 文部科学省は早くももクロの日本万歳を地理の教材として採用しろよ”
05-03 22:17

「○○な人RT」というのがあるけど、「自己承認系」と「システム変革系」とがあって自己承認の道具に使ってるのはリツイートしません。
05-03 22:16

「自分の方が先で偉い」みたいな思考はなんなんですかね。モノノフなら喜んで迎え入れるべき。“@OseaniaZ: Z新規が労働や猛烈の新規を叩いてるのか… ”
05-03 22:10

すごいですね。コンプしたくなる人続出(笑)。“@ysakmrkm_Z: まだ公開してないですが、生写真関係のサービス作ってます。”
05-03 15:43

教えてくださーい。“@ysakmrkm_Z: 軽いノリで作り始めたももクロ用Webサービスが、だんだん肥大化しててヤバい。”
05-03 14:46

ありがとうございます?まだまだ語り尽くせませんが、メンバー評は一区切りです。青森で語り合いましょう?“@rumble_egg: ようやく心して読ませていただきました。映像がどんどん目に浮かんできて泣けました。完走お疲れ様でした。”
05-03 14:37

僕のスタンスでは5人の魅力だけでは「ももいろクローバーZ」は語り尽くせないというものです。運営もファンも含めて語る必要があります。@vill59: モノノフは都合の悪いことは全て運営のせいにするよね。運営含めて「モモクロ」なのにさ。
05-03 14:36

下田理論を要約すると、10代は10人いれば10人かわいい。20代になると1/10になる。30代だとその残った中でさらに1/10になる。40代だとそのまたさらに1/10、という具合に40代で綺麗な人は女性の中でも選ばれし人だ、というものです。“@monoofusatch:
05-03 14:33

精神論を馬鹿にする向きがあるけど、精神が無ければお前は肉塊かと問いたい。重要なのは比率だろう。
05-03 13:01

「やっと本気でぶつかってくれたな流星?ダチペロペロ」(弦太朗)@Qr1g: 「ホワチャッ!ホワチャッ!みんな逃げろホーイ!」(流星)
05-03 12:59

ハッシュタグ全然見てなかったんでわからず。ブログの宣伝に使わせてもらってて恐縮です。ももクロは賛否両論あって当然?“@sircha1: 賛否両論て悪くないですもんね。 本題からズレてのヒートアップは怖いすけどw あと、舞妓はーんはユニークちゃんを踏み越えてるんで、苦手っすw”
05-03 12:54

「ペロペロは青春のキャッチボールだ」(弦太朗)@Qr1g: 釣りじゃないのにオッサン釣れたぞ!ペロペロスイッチオン!!!!!
05-03 12:52

熟女の魅力については「下田理論」というのがあります。あぁ熟女。“@monoofusatch:魅力的な人生を積み重ねられた女性は本当綺麗なんですよ!若い人には絶対出せない色気というか。その魅力に気づくともう戻れませんwww”
05-03 12:49

熟女はいつ話しても良いのです。“@oshinki_Z: なんでこんな真っ昼間から人妻・熟女の話ししてんだ?”
05-03 12:47

19歳ペロペロスイッチオン?“@Qr1g: フォーゼを見始めたら、すべてがどうでもよくなりました。フォーゼサイコー! (埼玉 19歳 女性)”
05-03 12:45

そうですね。批判を受け止める余裕が無いのはよくないですね。“@evolutioning: @vill59 肯定派だけじゃ、つまらんからね。”
05-03 12:43

綺麗な熟女って素敵ですよね。“@monoofusatch: 人妻だと旦那さんにご迷惑をかけたら申し訳ないから何もしないが、熟女って魅力的だよね~”
05-03 12:40

夏菜子ちゃんはボール投げる時右なんですよね。『ももクロ団』見てたら。“@imizikumoito: あっちゃん、夏菜子、ぁぃぁぃ、しょこたんは左利き。”
05-03 12:34

馬鹿にするような発言は批判の体をなしてませんが、反対意見であれば重要ですよね。“@suwako_: まぁ、ああいう人もいますよね。ただ、批評じゃなくて批判なのが気に食わないなーと。”
05-03 12:32

ハッシュタグ見てるということはファンですよね。@PrfmK
05-03 12:29

タイムラインが途端に人妻色に。素敵ですよね。人妻って。
05-03 12:25

横浜アリーナ見てくれるみたいなんでいい人ですよ。“@nameless_seiya:「舞妓」って文字はTLで見たことはありましたが、あの人のことだったんですね。関わることは今後ないとは思いますが、気をつけたいと思います。”
05-03 12:21

有名だったんですか。何も知らずに返信しました。“@suwako_: さかもとさんの舞妓の扱いは見習いたい。今までシカトしてたけど、こう言う戦い方もあるのか。”
05-03 12:13

ぜひ聞いてくださーい。ゴタイローは五大老なんですね(笑)。“@Qr1g: あざっす!でもももクロにもちょっと興味あるんで聞いてみます!
05-03 12:06

聞いた感じどれとも当てはまらない気がします。『ココ☆ナツ』や『行くぜっ!怪盗少女』っぽい部分はあれど。“@Qr1g: ももクロTLだから言う。ももいろゴタイローの元ネタの曲聞こうと思ったんだけどわからなくて聞いてない。ももクロに詳しい人教えて。”
05-03 11:49

蒼天航路見てると許褚ですね(笑)。“@sircha1: ルックス的には、蜀のホウ統(^_^)/”
05-03 11:33

かなりの軍師ですよあの方は。荀彧。“@sircha1: 他にもイロイロな奇跡を見せてくれそうなkwkmさん(^_^)/”
05-03 11:22

どんどんやってください。@vill59: モモクロ叩き頑張るぞ!
05-03 11:22

ありがとうございます?れにちゃんももかちゃんは確かにあまり見ないかも。早く推され隊聴きたい?“@syuichitaka: YouTubeでれにがももかとのコンビに「軍艦巻」と命名したのがあったのです。で、れに&ももか推しの人たちの間で「軍艦推し」ってのが使われているのかと。”
05-03 11:10

あります?だって川上マネージャーですよ?(そこ?)“@sircha1: 奇跡(大舞台の再会)はあるって信じたい! 彼女たちなら信じれる!!”
05-03 11:09

なります?勝手に広まる?@vill59: 俺も協力しちゃってることになるのかな。
05-03 11:08

世界を変えてくれるって本気で思えます。この酷薄な世界にあかり照らせどこまでも?“@sircha1: まして世界を意識してますもんね(渡部さんで、より鮮明に!) 彼女たちの全力・笑顔、世界に届けたい!”
05-03 10:23

好きなアーティストが多くの人に知られたくないって人がいるけど、ももクロは広めたくなる。『紅白』という大目標がファンにも浸透してるから、そのための行動をみんな勝手にやるんだろうなぁ。#momoclo
05-03 10:16

お大事に。“@metalache: 風邪の具合は昨日よりマシになったんだけど、腹部の腫れ物が全く良くならない。歩くだけで痛い。皮膚科というちょいが間違ってたのかな?ももいろゲイザー参加に暗雲でございます。昼過ぎに確定します。ぶつかったりしたら激痛なんでやめるべきかなぁ。。。”
05-03 10:10

鉄筋むき出しが好きです。“@madnesstaira: 僕も送電線の鉄塔は好きです。田園風景の中に立っている鉄塔なんか哀愁ありますよね。特に夕方なんか。” http://t.co/msc5WG9F
05-03 09:57

ありがとうございます?杏果ちゃんのリアクションに穏やかな気持ちになりました。軍艦巻きとかマス寿司三人前とかなんでお菓子の名前にしないんでしょう(笑)。“@mmcl_nonta: 要するに、「事務所に推され隊」のもともとの名称的なものです~。”
05-03 09:54

巨大建造物いいですよね。ずっと見てたい。モード学園のビルが好き。名古屋のやつ見てみたい?“@suwako_あーわかります。田舎の電波塔とか夕日に佇む煙突とか。巨大な人工物にはノスタルジーを感じずにはいられないです。”
05-03 09:34

ありがとうございます?Perfumeファン多いですね。ももクロとの共通点が気になります。「軍艦巻」ってなんですか?@syuichitaka
05-03 09:32

良いすねぇ。鉄塔が大好き。建設中のビルとか。“@madnesstaira:ジャンクションとか工場・コンビナートの夜景は大好きです。なんか無機質なものには惹かれますね。自然も好きなんですが。”
05-03 07:35

命令して、待つだけの、ワンタップRPG『モンスターを集めてまいれ!2』無料配信中 http://t.co/t9ZbCcCz #monnatsu2
05-03 06:54

ありがとうございます?社会学好きな方にそう言ってもらえると嬉しいです?@Xianglien: この方の批評はすごく面白くて好き。ももクロちゃんたちの人間性をここまで好きになったのはこの方の影響も大きいと思うw
05-03 01:13

ありがとうございます?僕も杏果ちゃんの記事は何度も読み返します。自分で(笑)。@mitchii0124: ももかのは凄いと思った 是非見てほしい
05-03 01:10

リプライ(返信)ありがとうございます?ブログにコメントできた時は何度か書き込ませていただきました?いっぱいつぶやいてください?@ogino_nao
05-03 01:07

荻野なおちゃん(@ogino_nao)がフォローしてくれたーo(^▽^)o。『ラブレター』見てましたー。わーわー。
05-03 00:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/980-d963cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top