07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/29のツイートまとめ 

sakamoto444

語りたいっすね?彼女たちなら絶対に多くの人を笑顔にしてくれます?@suwako_: さかもとさんと飲み屋で語りたい…
04-29 16:00

夏菜子ちゃんが特にですがみんなの急成長がすごいです。本気で日本のために歌ってるんじゃないかと思えます。だからニッポン万歳で落涙する。どこまでも革命しつづけるでしょう。“@garaemon
04-29 15:10

カラオケで一番気持ちよく歌える曲だしダンスかっこいいし大好き?“@nameless_seiya: えー?!干されてるんですか?!僕も大好きなのに!”
04-29 15:03

そうなんですよ?宮台信者の僕は震災後のヒロインとして強く惹かれたのでした。@garaemon:Z伝説、終わりなき革命が宮台慎司の「終わりなき日常」と対応してることにようやく気付く。阪神大震災後に「終わりなき日常」と言った宮台氏とおそらく阪神大震災と3.11の二つを被災した前山田
04-29 14:56

僕も?ライブで聴きたい曲?“@suwako_: 僕も!RT @Of_Rice_And_Men: 私は好きよ。 RT “@crying_hentai: Dの純情ってZ曲のくせに干されてるな””
04-29 14:53

出会わないよ?男が渋谷行けって。“@montes_cloverZ: 二人ーはーでーあーわーなーいー RT @sakamoto444: ジラフージラフージラジラフー“ ○○○スターズを見ると真っ先にマイナスターズが思い付く””
04-29 09:57

ジラフージラフージラジラフー“@montes_cloverZ: ○○○スターズを見ると真っ先にマイナスターズが思い付く”
04-29 09:50

5/8(火)か5/10(木)に大冒険行く方いらっしゃいませんか?一緒に冒険しましょう?#momoclo
04-29 09:48

参考になります!@miya_sato4【ももクロ大冒険ガイド】イヤホン必須、ペンラあると楽しい、チケホルダー便利、ガイドは最初は1押せ、「いいえ」の選択肢も必ず聴け、酒場しょぼい、当日券余裕、スタッフと話せ、ヤカンは本物、引き出し開けろ、6回で完クリ→バッチ貰える(2種類選ぶ)
04-29 08:40

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/982-1e0f2695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top