09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/28のツイートまとめ 

sakamoto444

今年ナンバー1映画『KOTOKO』の余韻でうまく一日を歩くことができない。
04-28 23:30

見た目かわいいですしね(笑)。彼も自動的にプログラムを走らされてるんでしょう。“@sircha1:決して悪意がない(意図はあっても) その見事さに感服します。 でも、個体に拘っちゃう愚かさ(?w)こそ、好きですけどねw 感情無いのに生きていたいとは…(^_^;)”
04-28 10:08

人は宇宙の安定まで思考できる倫理観は持ち得ない。だからキュウべぇの発言に嫌悪感と同時に崇高さも受け取ります。“@sircha1: グロい絵とか、ほぼ無いですけど、気持ちエグってくる感が凄いです。 インキュベーター特に!w 美しくて無慈悲な自然かよってゆーw”
04-28 09:46

残酷ですよね。見た目とのギャップも人気の秘密なんでしょう。“@sircha1: でも、気にならない!w 魔法少女って名を借りて、可愛い子使って、なんちゅーもん作るんだってゆー!!w”
04-28 09:31

途中でカウントの意味に気付き熱くなりました。“@naoki723: この西武ドーム公演の煽りVもいいな。これまでの流れがよくわかる。チョット感動もんです。 http://t.co/4asNEQsM
04-28 09:21

悪そのものは無くならないんですよね。主人公がずっと魔法少女にならないアニメって?“@sircha1:ラストが、でも戦い続けてるほむらさんてゆーとこ素敵でした! テンションが落ちずに駆け抜けてるのも凄くて。 特に第10話とか痺れました。 噂以上に素晴らしかったです(〃'▽'〃)”
04-28 09:19

れにちゃんがスタンドみたいです(笑)。“@mmsosuy: どっちがスタンド?RT @sakamoto444 すげぇぇぇ? ズッキュンズッキュゥゥゥン?“@metalache: こんな感じで http://t.co/xH0Rz2fj””
04-28 01:17

見たんですね!!「良いと思ってした事が悪い結果を生む」「極悪なシステムを改変するためにシステムの外部に退出する」というのがとてもわかりやすく描かれた作品でした。 @sircha1
04-28 01:13

タイトルが改行されててちょうど近い位置にあったんですよね(笑)。あとお大事になさってまどマギ見てください。 @sircha1 ご立派です!w
04-28 01:06

番組表にあった『嵐にしやがれ』の「に」と「れ」で「れにちゃん?」と二度見するぐらいにまで成長しました。
04-28 01:03

正確には「分析家」の意@Qr1g: 嘘だろ承太郎…私信じちゃうぞ…
04-28 00:42

アナルを分析する人もアナリストなので大体合ってる。@Qr1g: アナリストって本当の意味を知らずにいる。いまんとこアナルが大好きな人ってことで使ってる。
04-28 00:39

すげぇぇぇ? ズッキュンズッキュゥゥゥン?“@metalache: こんな感じで http://t.co/xH0Rz2fj
04-28 00:31

腰つきまでジョジョっぽいです(笑) @metalache 特に杏果ねw
04-28 00:24

@ko_mcz お誕生日おめでとうございます!!ずっと黙ってましたがアイコンの杏果ちゃんがかわい過ぎます!!
04-28 00:21

れにちゃんと杏果ちゃんに指示したの誰だ?(笑)。“@metalache: ホンマや!2部っぽい!! RT @sakamoto444: ジョジョっぽい http://t.co/qsAz15yl
04-28 00:15

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/983-f72ce381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top