07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/27のツイートまとめ 

sakamoto444

ジョジョっぽい http://t.co/Skww5ad9
04-27 23:41

僕も?“@Of_Rice_And_Men: 無限の愛のサビでぐるぐる華麗にポジション代えながら舞うところがすき”
04-27 23:13

昨日アナルアナル言ってたら増えました。あなるがとうございます。“@tamacloZ: 変態ツイートを拡散されるとひょろわーさんが増えるのは何故だww”
04-27 22:16

路上シンガーの「君と出会えて良かった」とか「希望の光」とかの歌声に胸糞悪くなる程度には荒んでます。
04-27 19:02

『ピンキージョーンズ』の「天下を取りにいくぜ」というところが好き。「取るぜ」じゃなく。
04-27 17:52

『おやすみプンプン』10巻。この巻にいろいろ合わせてきたんだろうな。初期プンプンになったり、車中から泣く女性を目撃したり。あと5巻以内に終わって欲しい。
04-27 17:43

土田世紀先生亡くなったの?『編集王』で号泣した。お悔やみ申し上げます。
04-27 14:30

映画『#KOTOKO』鑑賞。宇宙に触れられるがうまく社会を生きられない者が社会に留まるには何が必要か。踊り・歌・痛み。この物語は踊りで始まり、歌と痛みで一旦社会に踏み止まるがその関係は一瞬で途絶え、最終的に踊りに戻ることでかろうじて社会とつながる。世界からの調べを見よ。
04-27 14:11

紀伊國屋新宿本店で『論語なう』平積み? やっと買えた。
04-27 13:57

アルタ前で待ち合わせしてたら日村さん見たー?
04-27 10:29

紳士たるもの自分の変態性を自慢げに語らないものなのです。メディア用性癖と真正性癖を使い分けてるのでしょう。 @rakubouzu ケンコバの下ネタや性癖に本音を感じないのは何でだろう。どこまで行っても「ネタ」の域を出ない。
04-27 09:01

大銀河はアナルに通ず(笑) @d_gishiyama さかもとさんのアイコンがアナルに見えてきた。
04-27 06:40

「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」“@suwako_: ここらで肛門補完計画で終戦と致しますか・・・。”
04-27 00:14

おねマスメンバーだとかすみ果穂が好き。佐山愛でもいいや。“@suwako_: つぼみんに掘られるのか・・・たまんねぇな・・・。「気持ちいいですか?(ニコッ)」とか・・・あぁ良いねぇ・・・。俺少し前までは吉沢明歩に捧げたかった。”
04-27 00:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/984-85707df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top