07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/26のツイートまとめ 

sakamoto444

『拡張紀エヴァンアナリオン』の終わりが見えません。“@suwako_: やべぇよ、さかもとさんレベル高い変態だよ・・・。”
04-26 23:56

菅野しずかさんを知らない人がいるなんて?“@sircha1: 流石すぎて、お名前が分かりませんw”
04-26 23:48

白目になり活動限界を超えてる?“@suwako_: まさか、暴走…!?RT @sakamoto444: アナルが硬直して射出を拒んでます? “@suwako_: 強制射出だ RT @sakamoto444: このままではLCL浣腸液にパイロットが同化してしまう?
04-26 23:47

主人公が木暮であとは赤毛の鳴子(花道)、クールでも熱い今泉(流川)、精神的支柱金城(ゴリ)という感じ。敵チームと協力するのが他のスポーツマンガに無い魅力です?“@wakamefoo: 他校との絡みは確かにそのへんの熱い漫画に影響されてそうですよね。”
04-26 23:46

アナル処女は菅野しずかさんに捧げたいです。つぼみさんでも良い。M女優に犯されたいドMです。“@sircha1: される側には踏み込めませんw する側はね、悪くないw”
04-26 23:41

リクおもしろくなってきました?続き読みたい?“@suwako_: ハンザスカイはガチっすよ!1巻から読みましたが、借り物でしたので自分で買いたいです!あとは囚人リクもですかね・・・!”
04-26 23:29

アナルが硬直して射出を拒んでます?“@suwako_: 強制射出だ RT @sakamoto444: このままではLCL浣腸液にパイロットが同化してしまう? “@suwako_: シンクロ率400%を越えています!””
04-26 23:27

スラムダンクを意識してると思うんですけど、それでもおもしろいです。ハコガクも良い奴らだし。荒北(ハコガクのエース補助)が好き。“@wakamefoo: 最近読みました。いいテンポで話進むのでかなり面白かったです。”
04-26 23:26

かなり深いです。帰ってこれないと思います(笑)。“@sircha1: 奥深い世界ですねw”
04-26 23:24

ハンザスカイもおもしろいすねぇ?“@suwako_: チャンピオン今熱いので、結構集めたい漫画があるんですよねー!もちろん弱虫ペダルも!!”
04-26 23:23

このままではLCL浣腸液にパイロットが同化してしまう?“@suwako_: シンクロ率400%を越えています!”
04-26 23:22

マジすか? 1巻から読んでください?3時間あれば最新刊まで読めます?読むッショ?“@suwako_: 弱虫ペダルまで・・・!?と言っても僕はIH最終日からしか読んでませんッッ 丁度刃牙で親子喧嘩が始まった時期からですッッッ”
04-26 23:20

僕もペニスバンドすら入れられたこと無いのにアナルを語ってお恥ずかしい限りです。“@sircha1: されたこと無いですねぇ… したことは…w”
04-26 23:18

拡張とか浣腸の栓に使われてますねぇ。エントリープラグみたいなものでしょう。エヴァ発進?“@suwako_: アナルプラグと言う物があるみたいですね・・・!”
04-26 23:17

アナルは深いのです。入れても深いのです。“@tamacloZ: @suwako_ まさかのアナルの学術論。。。www感服ですw”
04-26 23:04

すいません(笑)。話題の振り幅を説明したくてつい。“@Motyahoo: 弱ぺとアナルを一緒にしちゃダメっすよ!w”
04-26 23:02

「弱虫ペダル」から「むき出しアナル」までなんでも話題に乗ります(笑)。“@suwako_: 俺さかもとさんとアナルの話で盛り上がるとは思わなかった。”
04-26 22:52

システムを改変するにはシステムの内部にいては不可能。極めて社会学的です。“@polasaru: そのある意味永久機関の螺旋の元を断ったと!”
04-26 22:35

早くDVD見たーい。竜飛岬は青森っす?津軽海峡バンザイ?“@sircha1: あ、あの岬 青森でしたか!? でも、僕のお薦めはのど自慢コーナーでのれにちゃん笑顔です! 見惚れます!! 推され隊も最高ですがw”
04-26 22:34

ディルドーは無理でもアナルパールとかエネマグラは入りそうですよね。“@suwako_: アナルパールですか・・・正直、1回で良いからいれてみt”
04-26 22:28

竜飛岬(竜飛崎?)と聞いて青森出身の僕狂喜。“@sircha1:それに天才ヒャダさんと、完璧あーりん! プラス、BD待ちで れにちゃん笑顔!!(^_^)/”
04-26 22:26

そこがキュウべぇシステムの極悪なところです。人助けをすると魔女になる。“@polasaru: 裏目に出てしまうこともあるか…。みんな、それぞれの信念があったのに…。映画どうなるんでしょうか?”
04-26 22:24

社会的なツイートするとフォロアーが減り、アナルとつぶやくとフォロアーやファボが増える。人生とはなんぞや。
04-26 22:19

杏果ちゃんの子供ファンキーな感じが愛おしい?あとももたまいのグダグダ感。早くCD欲しい?“@sircha1:それはテッパンです! あれを聴いてからじゃなきゃ、何も言えないすw”
04-26 22:17

アナルパールは良いですが単体で表記する時はアヌスが正しいようですね。アナルパール入れられたことないんで偉そうにこんなこと言う資格ありませんが?“@suwako_:@tamacloZ アナルは形容詞でアヌスが名詞だと何かの文献で読みました。”
04-26 22:15

僕もオールスターCD聞いてから感想聞きたいっす?“@sircha1: あくまで体調次第w そっすね~、でもお会いする前に、横アリを自分の中で整理しとかないと(^_^;)”
04-26 22:13

「人間万事塞翁が馬」。良いことが良い結果を呼び込むとは限らない。映画版がどうなるのか楽しみです?“@polasaru: そうなんですよねぇ。ほむらちゃんこそが主人公なんですよね。”
04-26 22:12

ネタバレ注意?(遅かったー)“@sircha1: @polasaru 今日、第4話! 前後がれにちゃん(^_^)/”
04-26 22:11

正式にはアヌスと表記するのですが「アナル」という単語が認知されてるところに言語学の深淵を見ました(笑)。@tamacloZ: アナルという発言の何処が学術的なのか青二才のわたくしめに教えて頂きたい所存です(笑)
04-26 22:10

たまちゃんは母親フォロアーの時点で頭おかしいと思ってます(笑)。“@suwako_: tama兄さんは変態ですから、だいじょうぶぅ☆”
04-26 22:07

土曜かー。久しぶりにお会いしたいっす?っていうかチケット必要なんですよね。平日行く人いないかなー。“@sircha1:土曜取ったんですけど、絶賛風邪のぶり返し中とゆー(^_^;)”
04-26 22:05

まどマギは曉美ほむらの物語だったのです。そしてオープニングムービーで涙を流すまどか。“@polasaru: 宇宙の法則自体を変えてしまうって事かぁーっ!まどかがこんな願いを叶えられたのもほむらちゃんの友情のおかげ、決して無駄ではなかったんだなぁ。憎しみはなくならないけど、
04-26 22:00

もっとアナルとか言って行こっと。変態ではなく性に対して学術的アプローチをしているだけですが。@tamacloZ: あの感動的な文章をしたためる方が、まさかこんなにも変態だったなんて…
04-26 21:56

聴きたい?5/8に届きます?大冒険いつ行くんですか?“@sircha1: でも、今は家に帰るとひたすら横アリCDループっす!w さかもとさん、予約しました?”
04-26 21:50

僕自身はれにちゃん推しなんですが看板に泥を塗ってしまうので、たまちゃんに変態の看板背負ってもらいました(笑)。たまちゃんペロペロ。“@suwako_: 赤推しは純粋で穢れを知らないピュアなハートの持ち主ばかりだと思ってました><”
04-26 21:49

ばれたー(笑)。赤推しですから(←偏見)。@suwako_: さかもとさんがこちら側だったとは…
04-26 19:30

普段隠れていてくすぐったいところは性感帯なのでじっくり舐めるのが紳士たるもの。“@tamacloZ: くすぐったがるのを見たいです…。あぁぁぁぁぁぁ。”
04-26 15:27

「絶対なんて絶対無い」“@Qr1g: 「私は嘘つきです」より不思議な言葉ってあるの?”
04-26 15:24

脇のした舐めたくない人なんています?脇腹も舐めたいし。あと広めるのはおよしなさい(笑)。@tamacloZ: 皆さん!ww RT @sakamoto444: 基本的に脇のしたは舐めたいと常々思っているところです。
04-26 15:19

「シム」と略すので「シミュ」が正しいですよ。“@Qr1g: シュミレーションだと思ってたけど、iPhoneにおいてはシミュレーションが正解なのか。”
04-26 15:17

基本的に脇のしたは舐めたいと常々思っているところです。“@tamacloZ: 呟いてしまえば良いと思うのですwwwwwwwwww”
04-26 15:13

僕も? “@d_gishiyama: この中にどれだけからしを詰められても俺は美味しく食べる自信があるよ?れにちゃん? RT @u_u_juventino: はいおれしんだ女神すぎる。http://t.co/gevCCDVv
04-26 15:10

もし殺人罪が確定している人物が窃盗の容疑で捕まったとする。状況証拠しかない。この場合「窃盗についての裁判」で判決を下すのは当然。「人殺しだから盗んだろ」とかは一切入る余地なし。「推定無罪」とはそういうことです。
04-26 15:09

僕は自制して変態的なツイートしてないのに?足の親指なめたいとかつぶやきてー(笑)。“@tamacloZ: チンさんにも似たようなことを言われました(笑)僕は至って変態です!ww”
04-26 15:03

NINIFUNIの時にお会いしたたまさんとツイッターのたまちゃんが同一人物に思えないんですけど(笑)@tamacloZ:ありがとうございます!まあ理論なんて呼べない程浅はかなモノでありますが、そういっていただけると嬉しいです(^O^)ただ、、ペロペロ1はキツいです(>_<)ww
04-26 14:57

たまさんの音楽理論は聞いてて楽しいのでもっとやってください。ペロペロ1:音楽理論9ぐらいでいいです(笑)。“@tamacloZ: 王道を作れない者が奇をてらったところて、薄っぺらい作品になるし、それが常になってはいけない。基本からの発展こそが、個性への最大の近道。”
04-26 14:51

特典映像だけでも?早くしないとサマーダイブ2012始まりますよ(笑)。“@sircha1: まだ見ていないっすw そもそも極楽門が見終わって(ry”
04-26 14:35

ももクリもすばらしいです?どのライブとも違う良さがあります。2010年からの1年の成長とか。DVDだから副音声聞けず悔しいです?“@ikusiakot: ももクリどんな感じですか、 他の作品と比較して? 僕、LIVE映像としては極楽門、演出的には女祭りが好きなんですけど”
04-26 10:45

『ジョジョの奇妙な名言集』に4部のムカデ屋のエピソードが一切載ってないのが不満。「見るんじゃなく観ろ。聞くんじゃなく聴け」とか「趣味の悪い時計だな。でももっと趣味が悪くなる。お前の顔面が」などかっこいいのあるのに?
04-26 10:17

自分を批判してくれる人こそ大事にしなさい。その人はあなたを観てくれたのだ。
04-26 10:14

『ももいろクリスマス2011』の特典映像で泣く。ゆみ先生の注意を聴く姿はプロの表情だし、ゆみ先生の「悔しくて」というのを聞いた時はちっちゃい子が「ごめんなさい」ってしてるみたいだし、もうなんなの?素敵過ぎる。
04-26 10:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/985-212ea21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top