09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/25のツイートまとめ 

sakamoto444

青森!! ( #tamachan live at http://t.co/o1BmfOXw)
04-25 23:34

たっぴざき ( #tamachan live at http://t.co/o1BmfOXw)
04-25 23:04

つまり全員違う誕生日になる確率が50%以下なんでしょうね。“@Qr1g: 「23人のクラスの中に誕生日が同じである2人がいる確率は50%以上」←これがいまだに理解できないんだが誰か解説しろください”
04-25 22:36

このれにちゃんの人生訓は素晴らしいと思います。“@showch300: 奇声をあげた方が人生うまくいく、か・・・・”
04-25 16:24

知らないのか納豆にネギを入れるとうまいんだ?“@yut1200r: 美味いなぁー 米はなんて美味いんだ 日本人は米だなぁー♪ ”
04-25 11:53

「少年法」は何を守るのか。そもそも「法」とは何を守るものなのか。子供や妊婦を殺すような奴を守るが、そういう奴らが社会にいることを不快に思う人を守らない。「法」とは社会を運営するために必要なもの。「少年法」にこだわることで何を失うか考えよう。
04-25 09:51

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/986-28e7e862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top