07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/24のツイートまとめ 

sakamoto444

泣かせるためじゃなく笑わせるために生きるんだぜ?泣いてくれる奴思い浮かばないからこう言ってるんじゃないぜ?(笑)。“@ggjwtg: 自分が死んだ時に泣いてくれる人の数を数えるのマジでオススメしません。”
04-24 23:12

ももクロをポケモンに例えると何?しおりん=ピカチュー?
04-24 23:00

こんな姪っ子いたら里帰りが楽しくてしょうがねぇっす?杏果ちゃんが姪っ子だったら動物園連れてってリアクション見たい(笑)。“@sircha1: 姪っ子が良いです。小さい頃は遊んであげて、ある程度の歳からダメ大人扱いされたいですw”
04-24 22:17

『コノウタ』は笑顔を作る歌だぁぁ?@nameless_seiya: 俺たちを、誰だと思ってやがる! RT @sakamoto444 これが天元突破?これが週末ヒロイン?
04-24 13:36

これが天元突破?これが週末ヒロイン?“@nameless_seiya: 縁と運命の二重螺旋。 RT @sakamoto444 ももクロちゃんがつないでくれてる輪に打ち震えてる。”
04-24 13:26

ファイ?ファイ?ファイ?ファイ?ネバギバ?“@nameless_seiya: @rumble_egg 微力ながら協力いたします。ネバギバ!”
04-24 13:24

「申し込む前から外れる事考える馬鹿いるかよ?」ですね?でも椅子邪魔だなー。Chai Maxx踊りたい?“@rumble_egg:@nameless_seiya なんと!甘く見てましたがこれは本気出さねば!ネバーキブアップ!がんばりましょう!!”
04-24 13:19

ももクロちゃんがつないでくれてる輪に打ち震えてる。
04-24 13:16

ありがとうございます?僕も神戸取ってみます?“@Sonntag412: 青森ですね。わかりました。僕は今回神戸一択なので、協力しまーす(^-^)”
04-24 13:15

1000席らしいですね。狭き門です。文化会館懐かし過ぎる。“@rumble_egg: @nameless_seiya ありがたい申し出嬉しいです。ところで1000席しかないんでしたっけ?文化会館ですよね?”
04-24 13:10

ももクロちゃんに青森の印象良く歌っていただくのです?“@rumble_egg: その手があったかww青森県民としては全力で雄叫びあげたいですからね!”
04-24 12:58

ほんとありがたいです。1000席らしいので狭き門だと思ったけどみなさんがいればだいじょうぶですね?@nameless_seiya:@rumble_egg チケットエントリー、協力できることがあればなんでも言って下さい。今回のツアー、他の行きたいライブと被ってしまって行けないので
04-24 12:55

たんげ喜ぶべなー。れにちゃんソロ聴けたら泣く。“@ymchZ: 鉄板です!! 凄いことになりそうだ!!ライブきっかけに里帰りするモノノフが増えたらじっちゃもばっちゃも喜ぶんでね?(エセ津軽弁で申し訳^^;)れにちゃん新曲ソロもやるのかな~!?”
04-24 12:53

山田さんも行くんすね?心強い?学ばせていただきます?ライブ後疲れた体はお互い施術し合いましょう(笑)。@rumble_egg: 僕も津軽人として行かないわけにはいかないです!会場でお会いしましょう!!
04-24 12:50

あーりんはどこまでプロでどこまで健気なのでしょうか。こんな孫欲しい(笑)。横アリで泣いたと知りグッときてます。@sircha1:確かに、あーりんブログの心意気みたら、全国縦断も実現するでしょうね。 3人のブログには泣かされました。朝じゃなく、昼休みに読んで良かったです(^_^)/
04-24 12:45

2巻までだよ“@Qr1g: ジョジョリオンもう三巻まで出てたの…”
04-24 12:34

シーガイアライブ?でも全国も遠くないでしょう。行ってない県はどこですかねぇ。“@sircha1: 宮崎の時は、自分も帰省しようと思います! でも、宮崎は相当無さそう(^_^;)”
04-24 12:34

「鉄板です?」で喉を破裂させる覚悟。わがたんげ盛り上げるはんで?(訳:僕がものすごく盛り上げますよ?)“@ymchZ: ほえー!鉄板県ノフは熱いなーっ! この前津軽弁ツイートに巻き込まれた時はどうしようかと思いました(笑)”
04-24 12:31

ありがとうございます?ももクロちゃんに青森でやって良かったって思ってもらいたいっす?“@metalache: さかもとサンには絶対行ってもらいたいなぁ。”
04-24 12:27

今回はいただきますよ?僕が青森を盛り上げずに誰がやる?“@sircha1: おぉっ!! 地元LIVEチケ、頑張れに~です(^_^)/”
04-24 12:26

山田ランブルさんも青森ですよね。チケット協力してくださるんですか?ありがとうございます?絶対行きたい?@ymchZ: わお!さかもとさん青森出身だったんですね!最近やたら青森出身モノノフに出会うことが多いです(笑) いつも素晴らしい考察読ませてもらってるので、チケ取りなど協力で
04-24 12:23

書きます?青森は僕が盛り上げる?よっしゃももクロォォォ?“@naoki723: 是非青森ライブレポート書いてください!”
04-24 12:21

土日仕事なので今まで参加できませんでした。でも青森は絶対行く?チケット支援していただけるとは痛み入ります?“@naoki723:まだライブ未経験だったんですか。意外です。是非青森ライブ体験してください。もし良かったらチケ取り協力しますよ。”
04-24 12:13

青森出身の僕が青森でのももクロライブに参加しないわけがない?初ライブは青森?血を売ってでも参加してやる?
04-24 12:06

自動車事故を無くす方法はいくらでもある。例えば時速10キロしか出せないようにするとか、運転手の健康状態とキーが連動してるとか、全道路が全自動で動くとか。でも人命を捨ててまでこれらに着手する気はないのが総意ということ。税金と人命。何が大事ですか?
04-24 09:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/987-299e5372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top